プライベートが忙しすぎてアセアセ
(あ、遊んでいるわけではありませんっ)
寝不足すぎて
あの謎の痒みが復活しつつありますアセアセ
薬を飲んでいるのでひどくはなっていませんが、発疹が出ないように気をつけなければ。。
老眼も進んでますし
(ブログ書くのもひと苦労泣くうさぎ)
衰えを感じる今日この頃です。。


さて
昨日から
白鳥たちの振付をスタートしました


うちの白鳥ちゃんたちは12羽おすましスワン
その中に2羽と4羽の白鳥も含んでます。笑
そんな少人数で白鳥やるとは無謀やな驚き
という感じですが
稽古場も本番の舞台もそんなに大きいわけじゃないので、ちょうどよいのですニコニコ

泉北教室と吹田教室の合同ですので
振付が一度にできないのがちょっと大変ダッシュ
中学生〜20代まで
学校に仕事にバイトに塾に部活に、そしてプライベートにと忙しいお年頃ですから、みんなが揃うのは至難の業です
なにが大変って
2つの教室で私が違うことを言ってしまいそうでアセアセ
腕の通り道とかの細かいところ、気をつけなければアセアセ
全員揃った時に
あれ?となりませんように🙏(神頼み、て。笑)

昨日は
泉北教室の方で振付スタート
オディールちゃんと道化くんに、お休みのところを入ってもらいましたキラキラ
みんな、いい集中力を見せてくれ、1時間半で登場とワルツの2曲が終了👏✨
すばらしい!
白鳥というよりは鶴…?
という姿もちらほら見かけましたので笑ううさぎ
上手になるのはこの先ですが、とりあえず振付!
GWまでには
発表会全作品の振付を終え、ある程度のカタチまで仕上げる!!
というのが目標です
達成できますように🙏✨(また神頼み。笑)


がんばりますニコニコ






バレエ夢バレエスクールバレエ
✉︎yume-ballet@hotmail.co.jp
通常クラスほか、個人レッスン(オンラインでも)お受けできます
お気軽にお問い合わせくださいねハート

(お電話は出られないことが多く、メールが確実です🙏) 

※こどもクラスは現在発表会練習中につき、体験レッスンは承っておりますが、クラスの後半はご見学いただくなどのご了承をいただいております。まずはご相談くださいませ🙇‍♀️