昨日今日は

大学入学共通テスト鉛筆

50万人弱が受けているというこのテスト

アネ姫さんもその1人ですキラキラ

塾には通わず

隣町の自習室を借りて

1日10時間以上こもって勉強してきたアネ姫さん

まだ2月の2次試験がありますが、力を出し切り、心穏やかに2次試験に臨めますように💪✨

受験生の家族は大変と言いますが…

本人

めちゃくちゃのん気で、全く追い詰められていないので、平和ですニコニコ

緊張もなければ、大切な試験だという実感もないらしい笑

朝からカラコン入れてメイクして

(すっぴんだと気合いが入らないのだそう付けまつげ)

穏やかでよかったとはいえ、そこはやっぱりアネ姫さん

試験中眠くならないようにカフェインの錠剤を飲むのですが、あれほど事前にちゃんとあるか確認してと言ったのに、1日分しかなかったことに昨日気づく。。。

おかげで

今日の分を求めるため、昨日の夜ドラッグストアを奔走させられました

これ、2度目

模試の前日にも買いに走らされたことがありますダッシュ

やっぱり受験生の家族は大変だアセアセ



さて

前回ブログのネコちゃんですが。。

おかげさまで、ただいまネコちゃん騒動となってまして、完全に自分の首を絞めました猫あたま

詳しくは

ながーくなるのでまた綴らせてください

とにかく

めちゃめちゃめちゃめちゃ忙しくなりましたー




ピンクハート






バレエ夢バレエスクールバレエ
✉︎yume-ballet@hotmail.co.jp
通常クラスほか、個人レッスン(オンラインでも)お受けできます
お気軽にお問い合わせくださいねハート

(お電話は出られないことが多く、メールが確実です🙏) 

※こどもクラスは現在発表会練習中につき、体験レッスンは承っておりますが、クラスの後半はご見学いただくなどのご了承をいただいております。まずはご相談くださいませ🙇‍♀️