みなさま

メリークリスマスクリスマスツリー誕生日帽子クリスマスベルでした✨

(過ぎちゃった。笑)


日曜日の泉北教室、吹田教室を終え

私は仕事納めとなりましたクローバー

年内まだ日にちがあるので、片づけておきたい事務作業はありますが、クラス指導はおしまいピンク音符

スクール開講10周年

第6回発表会

日々のレッスンも、ケガするコが出たりもなく、無事に終えられてホッとしています✨


年内最後の泉北教室には

おとなバレリーナさんがお2人体験に来てくださり、来年からお仲間になってくださるとのこと👏✨うれしいですニコニコ

お休みの間にまたいろいろ勉強して、実りあるレッスンを受けていただけるようにがんばらなきゃ



吹田教室の後には美容院に行き、きれいにしてもらって、新年を迎える準備のひとつが終了✨

あと、年賀状(まだなんもやってない💦)、大掃除、帰省の準備、、、、、

……

とりあえず今日は飲もうシャンパン

ちび姫とささやか〜なクリスマスジンジャーブレッドマンをしました

(アネ姫はお出かけハート)




生徒のみなさま✨

1年お疲れさまでした!

また来年もバレエ楽しんでねーーハート

新たなお仲間も大募集でーす✨✨







バレエ夢バレエスクールバレエ
✉︎yume-ballet@hotmail.co.jp
通常クラスほか、個人レッスン(オンラインでも)お受けできます
お気軽にお問い合わせくださいねハート

(お電話は出られないことが多く、メールが確実です🙏)