今日が何曜日か
わからなくなってきましたねー
いつもは7時間半指導の土曜日ぽってりフラワー
こんなにゆっくりしていて、コロナ明けに社会復帰できるか心配ですアセアセ


ヒマすぎて。。
姫たちはバレエメイクの練習をしてましたブラシ付けまつげ唇



さて
今日は足裏足指エクササイズです🐾




足指を丸めてしまわないように気をつけてくださいね


こちらは
ちょこっと難しいです



いつも拝読させていただいているブログからヒントを得てやってみました🙇‍♀️✨
おねーちゃんクラスでも、案外、みんな悪戦苦闘してましたよ
足指は自由に動かせるようになりたいですねむらさき音符
落ちたものを足で拾ったり、なにかと便利ですから
なんて。。笑笑