発表会前
最後のメンテナンスクローバー
難波治療院に行ってきました

レッスンに行くか。。
治療に行くか。。

以前の私なら迷わずレッスンでしたが
レッスン行かないなんて気持ち的に不安でしかたない!!感じでしたが
少しおとなになりましたので、いまは、冷静に自分に必要な方を選べるようになりましたチョキキラキラ

なんせこの1週間で4人にも
「やせました?!」
「やつれてるでー」
「めっちゃやせたなー。。。やつれた?」
「どしたん?!えらいちっちゃなって。背までちっちゃなってない??」
と言われましたので
相当お疲れがでちゃってるのだと思いますパック
いやだーー
美しい状態で舞台に乗らなければアセアセ

日曜日が疲れピークで
固形物を消化する体力がないので水分のみで過ごし、、、
火曜日はスタジオでの最後のリハーサルでしたが、なにやら熱っぽく、1回通して、もう1回Vaだけやって終わりました


舞台より広い隆之さんのスタジオ


あちこち相当お痛いのに2回やろうとしてくださる優しいパートナーさまキラキラ
断る私。。アセアセ笑笑

でもこの日
いっぱい汗かいて動いたらスッキリ元気になってきてひまわり

ジャンプのカタチ確認



先生にみてもらえるわけじゃないので、こうやって動画撮影して確認目
便利な世の中ですキラキラ
隣ではルリ先生が同じようにグランパデシャの確認してました。笑

しかし。。
大の苦手なこのジャンプアセアセ
床から2ミリしか飛んでない😱アセアセ



今日からエスパーダの梶田先生が合流してくださいますピンクハート
いよいよ大詰めとなってまいりました!



台風は吹き飛ばしますので
みなさま
ぜひぜひご来場くださいませハート

チケット等不要

お待ちしていますぽってりフラワー




私の癒し
姪っ子ちゃんヒヨコ


ピンクハートピンクハートピンクハート