いよいよ今週末!!


本番の週の月曜日は気合いが入りますね!

しかしながら。。
今回はいろいろ早く取りかかったつもりでしたが、やらなきゃいけないことが、出てくる、出てくる、出てくる、、、
毎日深夜までパソコンとにらめっこしたり
連絡のやりとりに追われたり

超〜寝不足アセアセ

写真とかみてビックリしますね
なんか老けてるーーー😱アセアセ

せっかく憧れの山本隆之さんと踊れるのに
肝心の踊りが、全然練習できてなくて焦るアセアセ
トゥシューズの加工もできてないアセアセ
主催者あるあるですからしかたないですが、わかっちゃいますが。。
叫ばせてください。。



自分の練習する時間がほしいよーーー!!



スッキリしたのでがんばりますバレエキラキラ
だいたい
時間がないのは自分の時間管理スキルがないせいですからねタラーしゃーないわ
あがきましょう


心配なのは台風うずまきうずまきうずまき
絶対こないでねーー🙏


みなさま
ステキな舞台にしますので、ぜひぜひ観にいらしてくださいませピンクハート