大雨の大阪です
台風の影響が残るなか。。
屋根にブルーシートのお家も多いので、雨漏りなどのご苦労がありそうですね
今朝、ほんの一瞬だけですけど停電があり、ひぇーとなりました
もう、やめてー
台風シーズン真っただ中ですから、ほんと、祈るばかりです。。



さて
11月に賛助出演させていただく発表会
振付もどんどん進み、昨日は最後の『海と真珠』よりVaの振付が終わりました

小4ちゃん、ふたり


吹田教室のAちゃんと、堺の教室のちび姫です
教室が電車で1時間半ほど離れていますので、普段は振替等でも会うことのないふたりですが、発表会で仲良くなったみたいで
Aちゃんからオファーがありコラボ実現
こーゆーのうれしいです

初顔合わせの昨日は
わーきゃー言いながらも振付完成
まだワチャワチャですが、可愛い真珠ちゃんたちです
次に合わせる時まで、お互いの教室でそれぞれ練習して上手になっておきましょう



夕方からの泉北教室では
おとな生徒さんふたりのVaを
おふたりとも以前に踊った作品の再挑戦ですので、前よりよくなれるようがんばりましょう

もちろんみんなですが
特におとなバレリーナさんはアームスと首のラインに気をつけたいもの
それだけでぐっと素敵になりますね



私も早くリハしたいな
作品はパートナーさんの承認待ちですが(いくつか却下済)今回はたぶん大丈夫
11月の舞台は2本ともリハ期間が短く、短期集中型となりますが、その方が私には合ってるかなー
楽しみです