お休みの本日
朝から近所の内科に来ています
どこか悪いわけではなく、健康診査です

発表会まえの忙しい時期に
びょーいん嫌いな私がなぜいま!?

市からいただいた健康診査受診券の期限が明後日までだからです
相変わらずなんでもギリギリですなっ

結果は1週間後ですが
ひとつショックなことが

身長縮んでたぁーーー😱

以前、整形外科で「70代の腰」と言われたことがあります。。
納得。。

血圧は上が82、下が53
私、低血圧なんです
看護士さん
びっくりされて測り直されたそうですがいつもこんな感じです
低血圧でも朝からバリバリ元気ですよー



さて
火曜日はリハーサルでした

いままで難なくできていたリフトが失敗

{12BFF616-6128-4479-A5FD-1E1BEBC1325E}

ここからアラベスクの形のまま降りるのですが…

{698F5FC4-DBE4-4475-9DAA-4F43E684E0FC}

あーっ

{E4F5EB8D-5018-49A8-BA20-48016349DB63}

{B47479F4-6268-4EC8-9B58-83AFAAB5F81E}

{DD7E47E0-4C9B-4153-8FD1-D8BDD1B0635F}

{8689D7A2-DC6F-48B0-AB15-121387B47B13}

ごめーん
となりました

背中が張れていなかったのと、左のつけ根がひけていて下の足を張れなかったことと、左肩が前に抜けていたのが原因かなー

失敗すると不安になりますが
失敗しておくのは大切なことです

そこからたくさん学べますし、同じ状態にならないよう気をつけることができますし、いま失敗しといてよかったなーと思います

生徒ちゃんでも
失敗する前に動きをやめちゃうコが多いです
もちろんケガには気をつけなきゃですが
やりきってみて、
失敗したらそこから学べるし、失敗しそうになるのを立て直す力もついてくる
なんとなぁーく小さく動かないで、保険かけないで思いっきり動いていってほしいです



発表会まで1ヶ月

{82CB4A68-D285-4F6D-AE25-2D0E185518EF}

ぜひぜひ
ご来場くださいませ