発表会本番のホール
堺市立東文化会館へ打ち合わせに行ってきました

第1回の右も左もわからない小娘
(まぁまぁ歳はいってましたが笑)
のころからお世話になっているスタッフさん
今回も
「先生、今回は予算どうなん??」
と先に聞いてくださり、大変話がしやすかったです

エスエスなしで、ピンスポ弱めで…
なんていうダンサー目線な私のわがままにも、苦笑しながら対応してくださってます
ありがとうございます!
今回もよろしくお願いします!



舞台監督さんもとてもお優しいかたで
前日に急に打ち合わせに行くことをお伝えしたのに
(打ち合わせを決めたのが2日前)
怒ることなくスピーディにタイムスケジュールを組んでくださり
おだやかなかたなのでありがたいです
(実はめっちゃ怒ってたりして笑)



日曜日レッスン後には
保護者会で中心となり動いてくださるママたちと打ち合わせ
発表会は保護者さんのお力なくては成り立ちませんので、ほんとに感謝です



いろんなかたに支えていただいてます
私の仕事が遅いとみなさんにご迷惑をかけてしまうので
ただいま書類の山に埋もれておりますっ

さー
がんばろー


{75F17A29-BFDA-453D-8740-6342D6A2714D}