あたたかくなったと思ったら…
ここ数日、花冷えが続きますね[みんな:01]
咲きかけた桜がえーッ⁈[みんな:02]って戸惑っている気がします

私の身体もすっかり惑わされちゃって、最近ちょっと身体の冷えを実感しています[みんな:03]
もう3月後半だし~と思うと、寒くてもつい、軽やかな格好で出かけちゃうんですよね[みんな:04]

今日も、20°という天気予報を信じて出かけたら、寒かったぁー[みんな:05]
午前のバレエエクササイズ指導までは良かったんですけど、午後から小学校PTAのお仕事で…
寒ーい会議室で5時間くらいパソコンとにらめっこしてたら、身体の芯まで冷えてしまいました[みんな:06]
そのあと厚着をしても、あたたかいご飯を食べても、ぶるぶるぶる~[みんな:07]
お風呂に入って、やっと落ちつきました[みんな:08]

冷えからくる不調で一番感じるのは、首と肩のコリ[みんな:09]
あと、痩せにくくなってること[みんな:10]
お肌もくすんでる気がします[みんな:11]

冷えは美容の大敵ですよね[みんな:12]

お風呂でしっかりあたたまって、冷めないうちにフラフープで身体を動かして、しっかり寝ます[みんな:13]

季節の変わり目
体調にお気をつけくださいね[みんな:14]






iPhoneからの投稿