4月スタートの夢バレエスクール泉北教室[みんな:01]

photo:01



やっとチラシを作り終えました[みんな:02]
我ながら、仕事が遅~い[みんな:03][みんな:04]
言ってる間にオープンですよね[みんな:05]
これを機に、どうしようもなくなって放置してたホームページを一新する予定[みんな:06]
だったのに、早くてもあと1ヶ月は先になりそうです[みんな:07]
あー
もっとテキパキ動かなきゃ[みんな:08]
おかしいなぁ~
私、
動物占い(懐かしい‼ご存じですか⁈)ではチーターなんですけどねぇ[みんな:09]


昨日は泉北教室を開設させていただく、スタジオティアラさんとの打ち合わせに行ってきました[みんな:10]

スタジオ ティアラ[みんな:12]

そうです[みんな:13]
バレエショップ ティアラさんが運営するスタジオで、店舗に隣接しています[みんな:11]
カフェも併設予定⁇だそうなので、

レッスンついでにお買い物[みんな:14]
レッスンついでにカフェでお茶[みんな:15]

もしくは

お買い物ついでにレッスン[みんな:16]

なんてのもありです[みんな:17]

昨日の段階では、まだこんな感じ

photo:02



でもお店は4/1オープンですよ[みんな:18]
夢バレエスクールは6日(土)が初レッスンです[みんな:19]
たくさんのバレエ好きなかたにお会いできるのを楽しみにしてます[みんな:20]



iPhoneからの投稿