今日は夢バレエスクールおとなクラス指導の後、尊敬する先輩おふたりとランチに行ってきました[みんな:01]


自然食カフェのランチ

photo:01




自分では、なかなかこれだけの品数を作れないので、こういうランチはすごく好きです[みんな:02]
お野菜いっぱい
身体によさそう~[みんな:03]

でも
ビール飲んじゃいましたけど[みんな:04]
そして
デザートと共にワインも飲んじゃいましたけど、なにか??[みんな:05]

photo:02




毎日バタバタ走りまわっている私ですが、久しぶりに優雅な午後を過ごしちゃいました[みんな:06]幸せ[みんな:07]

あれ?
ダイエットは??

忘れっぽいので、すぐ忘れてしまいます[みんな:08]
お得意の「明日から~[みんな:09]」です[みんな:10]

先輩がたのいろんなお話を聞けて、パワー満タンだし、明日のレッスンと指導も頑張ります[みんな:11]





iPhoneからの投稿