ちょ、どうしよ( ; ; ) | 綾波ゆめのブログ




あのね、ニコ生したいんだけどね、なんかブラウザが落ちちゃうの( ;  ; )
他の番組さえ見れないのよ~( ;´Д`)



{8A90375D-C2E5-4849-A7CC-CC5D01562FE3:01}




NLEは使えるんだけどネットに繋いだら落ちるし、クッキー削除してもだめ(´・ω・`)
新しいパソコン買わなきゃだめ…?
私のはwin8だけどだめなの?
みんなアドバイスください~( ;´Д`)




☆ゆめ☆



アイドルピットのFacebookの投票なんですが、未だに最下位を独走中です。
1位の方は200票くらいあるんですが、私は5票です。
本当にやばいです。
これから番組出れなくなる危険があるレベルでやばいです。
エンタメ~テレさんにいいね!をしたら投票の権利をもらえます。
投票お願いします(´;ω;`) 




アイドルピットリアル店舗で奇数週の木曜日に居るよ(´^ω^`) 
私とお喋りしにきて~❤
10月は3日と17日と31日に居るよ!

 

ニコ生コミュニティ