ついんて❤ | 綾波ゆめのブログ
今日はツインテールにしてみた(*^◯^*)




{4B1183F7-E4F5-46AA-A4C5-B952707F070B:01}





{1AACB936-3095-4B90-926E-6C50C9FB7303:01}






{5792A3F7-0CD1-4789-9DEE-CD8E8596A791:01}




なんか全体的にコスプレみたいになっちゃったww
そういえば明日のアイドルピットのお店はコスプレするよ~❤
なんのコスプレしようかな(^-^)
円香さんには猫耳もっていくよ!
付けてくれるかな(´・ω・`)



それからこれこら金曜日も出ることになったよ(*^◯^*)
ゆめに会いに来てね~❤



今日は23時くらいからまたニコ生チャレンジしてみようかな~
でも現時点で他の生放送さえ見れないんだけどww
今日は成功しますように!




☆ゆめ☆



アイドルピットのFacebookの投票なんですが、未だに最下位を独走中です。
1位の方は200票くらいあるんですが、私は5票です。
本当にやばいです。
これから番組出れなくなる危険があるレベルでやばいです。
エンタメ~テレさんにいいね!をしたら投票の権利をもらえます。
投票お願いします(´;ω;`) 




アイドルピットリアル店舗で奇数週の木曜日に居るよ(´^ω^`) 
私とお喋りしにきて~❤
10月は3日と17日と31日に居るよ!

 

ニコ生コミュニティ