青島くんはいじわる 6月にロケ遭遇 | ♬私の家族日記♬

♬私の家族日記♬

訪問ありがとうございます。
子供の受験から始めたブログも、今は日々の日記に…。


1ヶ月前に、義母の手術入院期間数日東京滞在してた時に、ドラマの撮影現場に遭遇しました。

←これは記事にも書きました、

限定記事にも書いています(すみません、重複しますね)


ここは、神宮外苑の銀杏並木です。



何かの撮影なんだろうけど、通れるのかなぁ、

と思いながら近づいて

女性スタッフみたいな人に聞いたら

「どうぞ 通ってください。」

ふーん、いいんだ^ ^


と、かたまりを通る時に左を見たら

「えええ!しょっぴー!」←わかります?SnowManの渡辺翔太。←わからない人はググってください(笑)

美(肌)を大切にしてると知ってるけど、

めちゃくちゃ肌が綺麗!

だって、1メートルそこに座ってたんですよ!

あまりの「ん!」とビビリに隣に座ってた女性は目に入りませんでした。


6日から始まった渡辺翔太と中村アンダブル主演の
青島くんはいじわる の第一話のロケ撮影でした。
告知を見たら、同じ衣装だったのです。
アンちゃんの姿も至近距離で
しっかり目に焼きつけるべきだった(^◇^;)
ドラマは始まったから、堂々と記事にしてもいいですよね(笑)


道路を横断して、向かい側のベンチに座って
しばらく見学?しました。

大きな声で「よーい!」 「はい!カット〜」の声がかかります。

友達の結婚式を終えて、この並木を歩くシーンでした。
ドラマで持ってた引き出物の袋、ブーケも、あの時見たそのまま。

同じシーンを(歩いて戻って歩いて戻って)
何度も何度も撮り、チェックしています。
後ろから中村アンに駆け寄るシーンは
慣れないヒールサンダルで靴ずれした場面だったのか…

メイク直しも、こちら(私の方)を向いて(笑)

お笑い芸人がロケしている場面に遭遇したことはあります。
(ハリセンボンと友近)

ドラマ撮影遭遇は初めてのことで
義母の入院のために東京に来た空き時間に
有意義な時間をもてていい思い出になりました^_^

録画したこの回は永久保存かな(笑)