退院 | ♬私の家族日記♬

♬私の家族日記♬

訪問ありがとうございます。
子供の受験から始めたブログも、今は日々の日記に…。

日曜日、無事に退院できました。


(同居生活再開です)

無事に順調に回復し退院となりました、ほんとありがたいことです。


半月もあったのに(半分は私も近くのホテルに滞在してたからか)

あっという間に(同居再開)現実に戻りました。


(こんなこというとバチがあたるけど)

何もかもがめんどくさ〜い。


帰ってきた日はすご〜く頼ってくれて可愛かったのに

もう、元に戻ってます。←お口が。


それだけ元気になった証拠ですね(笑)


……………

滞在中の7日、神宮外苑でドラマ撮影してたところに遭遇した話ですが…


来月6日?から始まるダブル主演のドラマです。


昨夜、クイズ番組を観てたら

その主演のWくんが番宣してました。

番宣の動画の場面のWくんのスーツ姿と

女優さんのヘアスタイルとワンピース!

あの日に見た容姿です。かっこよかった!