髙橋優斗くん沼から抜け出せなくなった話 | なっとうまきしかかたん

なっとうまきしかかたん

おとなになりました

更新めっちゃ久しぶりすぎてどんなノリで書けばいいのかちょっとよく分かんないけどがんばりますね(?)


題名からして某は○なブログ感漂ってますがあそこでブログ書けるほど文才ないので大人しくAmebaさんで書かせてもらいます〜



まずはじめに。わたしはまだ橋本担のはずです。あ、橋本良亮くん。
でも正直な話DD進行しすぎて担当迷走中(小声)


去年ぐらいからJr.ユニがいきなり増えて、BBAゆえ全くついていけなくて、ちゃんと知ってたの名前のインパクトでかかった天才Geniusぐらいなんですよ。クラJとかハイハイとか、名前は知ってるけどメンバーとか全く知らなかったなー。すのとか年上が好きだったから同年代の子たちに正直興味なかった(超小声)

ちょっと時は流れ東京B少年ができて、岸くん担のお友達に那須くんがかっこいいらしいということを聞きつけて少クラを見てみたけど(注:いつもえびとすの以外はわりととばしてました)、その時は藤井直樹くんがめちゃくちゃ髙橋海人くんそっくりやん!って印象しかなかった記憶(笑)


そんなわたしがなぜ髙橋優斗くん沼から抜け出せなくなったのか。
事の発端はジャニーズ大運動会。
行ってきました。ひとりで。笑
クソ田舎からひとりで東京に行くだけでなかなか疲れるんだけど、今回のジャニーズ大運動会、なんと13時開始19時半終了予定とかいうスーパー長丁場!!BBAにはキツかったです笑笑
BBA優斗くんと同い年のはずなんだけどなあ…

めっちゃキツかったけど、この日がなければ今こんなことになってないですよほんまに。
なんなら受験生でジャニから離れるべきなのに沼から抜け出せなくなったんだから憎い。行かなきゃよかった(大嘘)


皆さんご周知のとおりホワイトは那須くん優斗くんがバッテリーだったんだけど、この子が噂の那須くんか〜投げれるんやすげ〜ぐらいにしか思ってなかった(笑)優斗くんはあまり知らなかったので、この子B少年かと思ってたわハイハイなんや〜って感じでした。無知すぎてハイハイが4人ということもその日知りました(Jetsの頃の大人数だった印象が強いため)。
その時はそんなことよりはしちゃんでやんやん〜〜(=はしちゃん出ないじゃん)って感じでした。

試合はレッド圧勝確定ぽさがすごくて、菊池はじめデビュー組が使えなさすぎるのが悪いのに(ひどい言いようだけどまじでひどかった笑)那須くんが不憫に思えてきてなりませんでした(笑)
でもそこで優斗くん打ったんですよ!!!!あれはよかった!!!!あと末武くんもやたらすごかった!!!!!Jr.に交代して強くなるホワイト!!(笑)

熱戦の末結局ホワイト負けちゃったけど優斗くん末武くんそして那須くんをはじめとするJr.の株がグッと上がった試合でした。あと個人的にいわちあんまり好きじゃなかったけど(ごめん)、めっちゃ活躍してて惚れました(笑)


はしちゃんのこととか書きたいことはたくさんあるけどはしょってMVP発表までとびます笑笑

野球の敢闘賞発表で優斗くん呼ばれたときに、「かんとうしょうってなんすか?」って言っててそのとき確信しました。



この子アホだ!



やばいめっちゃ推せる!!!




橋本担の時点でお察しかとは思いますがわたしアホな子大好物なのでこれはなかなかポイント高かったです。
その後のショータイムでは優斗くんがアイドルしてて惚れかけたり、那須くんのビャクヤァに軽くやられて那須くん有望すぎる!!とかひとりで密かにはしゃいでました(笑)



そんな感じでいろいろ収穫が多かったジャニーズ大運動会だったけど、まだ沼に引きずりこまれたとは言えない感じで。
でも確かに東京B少年とHiHi Jetが気になったので、帰ってからは少クラとか見返したりしてました。それでやっとはいびー全員顔と名前が一致しました!はしみじゅは昔から知ってたけどね!!


更なる沼きっかけ①

東京B少年、Mステ出演決定。


これは見るしかないやん!!!推されすぎ!!!てかハイハイは?とか思ったけどそのとき那須くん推しまくってたのでめっちゃ嬉しかったしなんなら自担のときより楽しみだった笑笑やっぱりハイBの入り口はビャクヤァですよね〜


めちゃくちゃB少年推したいのが伝わってきたMステだったし、曲始まったときあぁハイハイいる、、ってちょっと複雑だったけど那須くんの地上波ビャクヤァは相当の威力で素晴らしかったし金指くんすげえってなった。

ただ最後のハイハイジェットをハイハイバックにするのはJr.界やっぱりこわいと思いました。

リアタイしたときはまじで那須くんビャクヤァの余韻に浸りすぎて周り見れてなかったけど、繰り返してみてると優斗くんの髪が短すぎることと最後ふらつきまくってることに気付く。笑
最初はどーしたwwwせっかくの地上波なのにwwwって思ったけど見慣れるとめっちゃかわいいのな。ヲタフィルター強し。


更なる沼きっかけ②

Mステのときにみなさんのステマシートを拝見したんですけど、みなさん揃いに揃って髙橋優斗はリアコだと書いてらっしゃって、薄々勘付いてはいたがやっぱりか!!てかティヤッハハ!ってなんだよ!!!らじらー聴くわ!!!ってなりまして、つべで漁った結果、
あの綺麗なお顔でこんな喋り方なの!?!?けろってなんだよ滑舌かわいいかよ!!!感覚が庶民派ね!!!??!?リアコってこういうことか〜(悟り)

って感じで、まあ簡単にヌルッと沼落ちしましたよね。


この記事書き始めたの5月で放置してたから結構前の話で止まってるんですけど、無事キントレに行ったりしてがっつりHiHi Jetを推すことになってしまいました(^O^)そやゆとシンメかわいい。
ちなみに橋本良亮くん担当もやめてないから、肩書きとしてはリアコ枠は髙橋優斗くん、結婚したいのは阿部亮平くんの橋本良亮くん担当です!簡単に言うとDDです!!許してにゃん!!!

ハイハイとしての結束力が高まった今を見ることができて嬉しいです。まだとても短いけど、これから彼らの成長を見るのがとても楽しみ!!
HiHiB少年に幸あれ!!!