HAPPY 22ND BIRTHDAY | なっとうまきしかかたん

なっとうまきしかかたん

おとなになりました



遅くなったけど!たぶん書き終わるころには日付変わってるけど!!!!!

橋本良亮くん、お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


橋本担としてお祝いするのは初めてかな!(えび自体は以前から応援してましたが担降りド新規です。お手柔らかに。)

わたしが藤ヶ谷担だったとき、ツイキャスではっしーハタチおめでとう!!ってお祝いしてたのも2年前か。

Twitterにも書いたけど、多くは語らないっていうか文章力がないし、語るほどの歴もないので語れません。だからせめて画像作ろうかと思ったけど残念ながら加工技術はゴミレベルなのでこれも自重します()


とにかく、はしもとくんが楽しく過ごせるような一年でありますように!!!

なんか雑でごめんね。


誕生日でお祝いモードのなかこんなこと言ってほんとにしつこいし申し訳ないんだけど、はしもとくんまた少年収で痩せてたらしいじゃないですか!!!!
わたしはいっぱいたべるよはたんがいちばん大好きなんですが!!!!!

そろそろ心配なんですが!!!!!!!

一体どこの悪い大人がはしもとくんをこけさせたんですか!!!!!!!


ファンミのとき想像してたよりこけてなかったのに、なんでまた減量しちゃったのかなあ…


次実際にはしもとくんを見れるのはソロコンなので、さらにこけないことを祈ります…

美声で歌う22のソロコン、ちょっと怖いけど楽しみにしてるよ!!!
大好き!!!!!!!!