typhooooooon! | なっとうまきしかかたん

なっとうまきしかかたん

おとなになりました





日付変わっちゃったけど!

せつなくるーずさま、5周年おめでとうございます🎉🎉


ちなみにおかーさんが働いてるスーパーも周年祭やっとりました(関係ない)



typhoonのせいで一度も生で見た事がないけど、
セツナのライブ見れる日が来るまでUSJには行かないと親に宣言いたしました!

だってさ、これでUSJ行けちゃったらなんか悔しいじゃん。


ファンになって1年ちょっとでものすごーく、未熟だけど、陰ながら応援していきますね\(^o^)/



んで、ワンマンの日typhoonだと……??

ここまで来ると逆に凄いわ……wwwwwwww

typhoonてさ、夏から秋の風物詩じゃないのかい??
今、秋って言ってももうすぐ冬ですが……。



あ、その問題の11/7ってきすまいじゃーにー@東京ドームだね!
屋内だしパーナさん事件()みたいにはならないよね??
でも中止ってのもありえなくはないです……よね?

……さて、とりあえずtyphoonそれるか消えること願っときましょ!
50000人以上の人たちのためにね!



ではでは\(^o^)/