少クラ大爆笑回。 | なっとうまきしかかたん

なっとうまきしかかたん

おとなになりました



さーてさて、今日は久しぶりにシニカレ見てました\(^o^)/


なんかこれ見てたの中1のころだったんだけど
今見返すとたったの2年のことなのにあのときよりも分かることが増えてた。
うーん、上手く言えないけど。


例えば!
わたし絶対ラストは普通のエンディングの方が断然好きで。
雅喜が生き返ったからっていうのと最後の「いえいっ!」が好きだったからっていう、
とても単純な理由だったんだけどwww
最後の今からお前らなにすんだよ感も好きだったwwwwwwww


でもねもうひとつのエンディング今見たら感情のないはずの雅喜が「ありがとう」って言って涙を流すところで不覚にも泣いてしまった……ヽ(;▽;)ノ
なによりルリ子ちゃんリスペクトするわ。
だから、これでもいいんじゃないかなって思えました。


まあー当時は普通のエンディングの「ありがとうは……7ポイント」で大号泣でしたよねヽ(;▽;)ノ

その前のなっがーーーーいキスシーンで半泣きでしたが(いろんな意味で)


当時のわたしのシステム上の問題ですよねー。(使い方おかしい)




ででで。

今日のしょーくら\(^o^)/


男なんちゃらは確か発売延期になったんだよね?詳しくないけど。
でもMVのレポあったからいずれ発売するのかな?
発売延期って信用できないからなあ……(J-RockのDVD参照)
どうでもいいんですがね。☜


砂グラ良かったねえ!!!
っていうのと。
小瀧くんあのメンバーに混じって歌うのキツいwwwちょっと不憫wwwwww
っていうのと。
マスターキーのすののおふたり。(?)
あんなに踊りながら歌う……?wwwwww
っていうのと。
星屑のスパンコールwwwwwwww
全体的に笑ったwwwwwwww
歌詞分かってないのいるし、某Kは赤西くんには到底及ばないし、某Nくんの見つ~けた~おもしろすぎだしwwwwwwww


んじゃ(^o^)/