いつもありがとうございます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

味穂です◡̈⃝︎⋆︎*


世間は10連休って楽しそうだけど…

全くもって楽しくない(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

子供たちは本当に楽しみみたいで、

だけど、どこにも行く予定はなしˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

5月5日に虹色の贈り物を開催するのは

とーっても楽しみなんですけど♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ


最近、ステッカーを作るのが本当に楽しくて♬(´∀`*)♬~

今日も没頭してました(*´╰╯`๓)♬ 
どっちをエスティマくんに貼ろうか

悩む〜(○︎ ̄ 〜  ̄○︎;)ウーン・・・笑

子供に質問されたこと…

ブタ、乗ってないじゃん?

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

乗ってるじゃん‼️

ブタさんのぬいぐるみが(((ο(☆▽☆)ο)))

あぁ〜、そうじゃね。

って言われました∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

団子三兄弟ならぬ
ぶた三兄弟(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。

先程も書いた

5月5日のイベント

虹色の贈り物

サンウイング熊毛

2階研修室で行います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

矢印を貼って、迷わないようにしておきますね(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧


虹色メンバーさんは↓

❀︎アドバイザー せっちゃん

❀︎心の声とカラダをつなぐセラピスト なごみまなさん

❀︎パワーストセラピスト エンジェルカウンセラー ゆみおさん

❀︎さがみほさん



【食】

お名前をポチッとされるとご紹介ブログへ飛びます。

来場者プレゼントも先着10名様へ

ご用意させて頂いておりますので

ちょこっとだけでも、長時間でも、

是非覗いてみてくださいね◡̈⃝︎⋆︎*

今日もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ