いつもありがとうございます(*UωU*)

味穂です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


最近、日向ぼっこをよくするんです(((ο(☆▽☆)ο)))

野良猫ちゃんと遊びたいからなんですけどねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

その日向ぼっこ中に

ヘビかっΣ( ̄□︎ ̄ノ)ノ  

って身震いがしました((.;゚;:Д:;゚;.))

分かりますか?

の中です💦


ヘビ?💦

爬虫類?💦

何、何?💦

と怖々と近付いたんです((.;゚;:Д:;゚;.))

ヘビ、本当に苦手で(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

よーくよーく見ると…

ビワの葉っぱでした〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。

5月5日のイベント

『虹色の贈り物』

今日の出店者さんのご紹介は

パーソナルカラリスト Yuさん

オシャレを楽しむため/心豊かになるため
笑顔でいるため/夢を叶えるため/
一歩踏み出すため/幸せになるため

自信を持ち 自分らしくあるために 少しでもその
お手伝いができたらと思います

🍀パーソナルカラー診断 30分 ¥2000
個人個人が生まれもったそれぞれのボディカラーと調和する色 あなたに『似合う色』を診断

🍀骨格診断  30分 ¥2000
体型の『骨格』『質感』 『ラインの特徴』をもとにタイプを分類し似合うファッションを導きだします


他の虹色メンバーさんはこちら


❀︎Lemon grass みっこさん

❀︎Zenkenkaiさん

❀︎Leather Quailさん

❀︎手織りマフラー・編み物
「あとりえきみこ」さん

【食】
❀︎キッチンカー のんさん

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしてまぁす。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

今日もありがとうございます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾