いつもありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

味穂です(๑˃͈꒵˂͈๑)


昨日の兄弟喧嘩は凄かった💦

私は止めに入らない親ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

その為、何かが壊れるのはしょっちゅうで( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

昨日の喧嘩は次男と三男の喧嘩で

お互いの連絡帳がボロボロに((유∀︎유|||))

↑これは次男の連絡帳。

貧乏だけど、本当に貧乏人みたいにガムテープで修復してやりました∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

三男の連絡帳は全部がボロボロで、←次男が破った後に三男が更にビリビリ、バリバリに破ったので┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎ 

修復不可能に( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


凄い取っ組み合いの喧嘩をしておきながら

仲直りは早かった✨

そして今日は平穏に、仲良く宿題を頑張っております(笑)

今日はこんな光景が見られました(´。✪ω✪。`)

次男が四男に勉強というか、平仮名の書き方を教えている(ღ˘⌣˘ღ)

ほのぼの( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


三男は毎日学校に行けるようになりました。

だけど、やっぱり発達障害があるような感じなので…

もう少ししたら発達障害の専門の病院に行ってみようかな〜

なんて、少し思っています⑅︎◡̈︎*

きちんと分かった方が

本人も、もちろん周りの人も過ごしやすいかなって₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。

5月5日のイベント

『虹色の贈り物』

虹色メンバーさんは↓こちら

❀︎アドバイザー せっちゃん

❀︎心の声とカラダをつなぐセラピスト なごみまなさん

❀︎パワーストセラピスト エンジェルカウンセラー ゆみおさん

❀︎さがみほさん



【食】

お名前をポチッとされるとご紹介のブログに飛びます。

ご来場のお客様、先着10名様に
歯みたい🦷って言われたけどꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

何故か家にあった ボリビア産のインカクリスタルをプレゼントしまぁす♬(´∀`*)♬~

結構希少な石らしいです‼️

ネットに
って書かれてあってビックリです٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

そんなに大きな石ではありませんが、

10名の方、お役立てくださいね(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

みなさんのお越しをお待ちしております(◍︎•ᴗ•◍︎)

今日もありがとうございます(ლ˘╰╯˘).。.:*♡