わくわく癒しフェスタ☆
超すぺしゃる
9月22日(土)
【広島】マリーナポップ
マーメイドスペース
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
ちょい癒しフェスタVol.8
9月27日(木)
キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター
カルチャールーム

 
❀︎泥沼恋愛取調室❀︎
詳細↓
❀︎ミディアムシップ❀︎
〜亡くなられた方との会話〜
↓詳細↓
❀︎浄化ヒーリング
ドラマティック引き寄せヒーリング
↓詳細↓
いつもありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

フォーフェイメル・メンタリティーセラピスト
味穂です♬(´∀`*)♬~


今朝は冠天満宮へお詣りをしてきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

セミの鳴き声が凄く、捕まえちゃった♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

鳴くし、この子は

オス

味穂の毒牙に捕まって可哀想に( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)笑

ちゃんと木に戻してあげたら

帰る時には元気に鳴いていました⑅︎◡̈︎*

階段を上がっていたら

梅の香りが(ღ˘⌣˘ღ)

登りきると…

梅を干しているところに遭遇(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

初めてみました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

それだけでも嬉しいのに、

梅を干しているおじ様に

『お土産をあげよう』

って呼び止められて

振り返ると…

塩あめを2つくださいました♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
そして『梅も食べて帰り〜』と(笑)

『まだ出来てませんよね(笑)?』

『うん、まだ出来ちょらん(笑)』

と冗談をいいながら帰りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

おじ様、お茶目です♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ


帰りに買い物に行くと、駐車場にはたくさんの車((유∀︎유|||))

だけど、近くが空いているようにお願いしてみたら…

なんとっ‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

すぐそこが空いているではありませんか✨


買い物して、重たい荷物(牛乳3本、ペットボトル3本砂糖など…)を持ってカートを片付けようとしていたら

おば様が

「カートいいですか?」

と言って取ってくださったり


たくさんの幸せを感じさせて頂けてありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

浄化とドラマティック引き寄せヒーリングのご案内もしております。

詳細はこちら↓

たくさんのことを引き寄せて、たくさんの幸せを感じましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日もありがとうございます(◡‿◡*)❤

✾味穂のMENU✾
~改定版~
↓詳細は↓


【メールアドレス】

iroyume_ajiho@yahoo.co.jp

【LINE ID】

kobuta-buuuu


セッションについてのお知らせ♡

場所:味穂自宅、またはcafeなど
ご希望の場所をご相談ください

時間:10時~15時
時間外はご相談ください。
ご希望に添える場合がございます。

定休日:土日祝
子供が同伴でもよいなど、お応えできる時もありますので、ご相談ください。