。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚
6月17日(日)
ぶち癒しフェスタvol.13

。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚


3ヶ月で運気を変える!
✾【味穂の開運倶楽部】✾
↓詳しくはこちら↓

いつもありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

フォーフェイメル・メンタリティーセラピスト
味穂です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


昨日は山登りをしました!

車で向かう途中、豪雨に見舞われ

少し焦りましたが(笑)

龍神様や色々な方々にお願いをし、

歩いている間は雨に降られることもなく(ღ˘⌣˘ღ)

少し雲はかかっていますが、自然に癒されることが出来ました❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

実は外国の方にもからかわれたんですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

外国の方が慌てた感じで登られてきて

何やら英語で言われているんです((.;゚;:Д:;゚;.))

私は日本語も危ういですが(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

日本語しか理解が出来ないのでキョトンとしていたら

唯一理解出来た単語が『マムシ』

だったんです❗️

咄嗟に『えっΣ(⊙ө⊙*)!!マムシ?💦』

と言うと、その外国の方、

嬉しそうに笑いながら何やら言われていました。

よくよく聞くと、マムシというのは嘘みたいで

私の反応を喜んでいたみたいです( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

なんとお茶目な方なんでしょうね(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

話は変わって…

題名の『泥沼恋愛取調室』のご説明です(*´╰╯`๓)♬ 

みなさんも恋愛をしたことがあると思います。
いくつかの恋愛の中にも

思い通りにいかなかったもの。
世間的に公に出来なかったもの。
グダグダになってしまった恋愛。

様々な恋愛経験がある方もいらっしゃるでしょう。
その心は癒えていますか?

もちろん現在進行形の方もいらっしゃいますよね?

どうにかしないといけないのは分かっている…
頭では分かっているけど心が付いていかなくて苦しい毎日…
誰にも話せなくて1人で苦しんでいませんか?

どんな泥沼な状況でもあなたの味方です。
男性も女性も問いません。

あなたがあなたに戻ることを応援します。
手助けします。


味穂の開運倶楽部では、3ヶ月間、メッセージやカウンセリング、ヒーリングでアドバイスをして、本来のあなたに戻れるよう導きます。

【泥沼恋愛取調室✩︎⡱開運倶楽部】


内容は


⚪️手相

(最初に手相鑑定をし、サポート終了時3ヶ月前と見比べて手相の変化をお伝えします)

⚪️メッセージ

(1週間のメッセージ、開運アクション、サポートカラーのお伝えを毎週。

1ヶ月のメッセージ、ポイントを毎月お伝えします)

⚪️ヒーリング

(週に1度、遠隔ヒーリングを設定し、受け取って頂けます。

その時に受け取ったメッセージもお伝えします)

⚪️カウンセリング

常時、いつ、どんなことでも、お悩みなど、メッセージを頂ければお応えします。

(すぐにお返事出来ない時もあります)


こちらが3ヶ月、50,000円でのサポートとなります。


手相&チャネリングは通常30分6,000円〜

ヒーリングは通常90分10,000円(カウンセリング付き)

それが毎週受け取れて、

メッセージやカウンセリングも通常30分6,000円


それがメッセージは毎週、カウンセリングは常時受けられます。


これを

3ヶ月普通に受けると20万円くらいになりますが、


開運倶楽部にお申し込みを頂くと

3ヶ月5万円で受けて頂ける✨



とてもお得になっております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



【開運倶楽部  お試し】




一緒に泥沼から抜け出しませんか?

1人で悩まず、幸せな未来の扉を叩いてみませんか?


一緒に大開運しましょ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


~お申し込み方法~
LINE(ID:kobuta-buuuu)
Facebookのメッセンジャー
メール(iroyume_ajiho@yahoo.co.jp)



返信は24時間以内にするよう心掛けております!
24時間過ぎても返信がない場合は再度ご連絡をお願い致します。


いつもあなたを応援しています。
あなたが自分らしく、笑顔輝く1日でありますように♡

そしてこちらも募集中です(((ο(☆▽☆)ο)))


6月22日   10:00〜12:00

【フォトオフィス マザーリーフ】
山口県光市島田5丁目11-40

味穂のカードリーディング講座
『カードを使って宇宙とつながるレッスン』


【講座内容】
・グラウンディング
・プロテクション
・カードの意味
(なぜカードリーディングをするのか)
・カードの種類
・カードの引き方
・カードの読み方(練習)

【価格】
2,500円

【定員】
10名

今日もありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

✾味穂のMENU✾
~改定版~
↓詳細は↓




セッションについてのお知らせ♡

場所:味穂自宅、またはcafeなど
ご希望の場所をご相談ください

時間:10時~15時
時間外はご相談ください。
ご希望に添える場合がございます。

定休日:土日祝
子供が同伴でもよいなど、お応えできる時もありますので、ご相談ください。