。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚
6月17日(日)
ぶち癒しフェスタvol.13

。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚


【泥沼恋愛取調室】
カードを使って宇宙と繋がるレッスン
↓詳しくは↓

3ヶ月で運気を変える!
✾【味穂の開運倶楽部】✾
↓詳しくはこちら↓
いつもありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)

フォーフェイメル・メンタリティーセラピスト
味穂です(◕‿‿◕。)


カブのお裾分けを3つ頂きました♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

その中の1つが

ハート型ʚ♡ɞ

カブってどうやって使うのかイマイチ分からず…

だぁいぶん前にシチューに入れたけど、

不評で(笑)

今回もどうしようか悩んだ末に…

チャーハンにIN✨

カブと分からず、みんな食べていました(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤

残りの2つは味噌汁に入れようと企み中です(*´╰╯`๓)♬ 


先日、エスティマくんの無料点検をしてくれるというので

トヨタカさんのお店へ。

そこではスッポンを飼っていて、

とっても愛らしい顔で見つめてくれました٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶

首を伸ばしてくれたり

泳いで見せてくれたり…


尻尾がとっても可愛い(◡‿◡*)❤


スッポンさんがモデルのようですが(笑)

今日は四男(一応、私も)がモデルをさせて頂きました♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

私のプロフィール写真を撮ってくださった

ハートフルフォトグラファー 渡辺美沙さんの

フリーペーパーマザーリーフ

(画像はお借りしました。)

に掲載されるお写真の✨

その一コマ

素敵なモデルハウスで、何枚か撮って…

どれが掲載されるか🎶

とても楽しみです♬(´∀`*)♬~

フリーペーパーマザーリーフの新しいものは

6月末くらいに配布開始らしいですよ(ღ˘⌣˘ღ)

私も楽しみです٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶

今日もありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



✾味穂のMENU✾
~改定版~
↓詳細は↓




セッションについてのお知らせ♡

場所:味穂自宅、またはcafeなど
ご希望の場所をご相談ください

時間:10時~15時
時間外はご相談ください。
ご希望に添える場合がございます。

定休日:土日祝
子供が同伴でもよいなど、お応えできる時もありますので、ご相談ください。