❀セラピストさんになりたい方へ❀
2日3日(土)
ぶち癒しフェスタ in 山口
パルトピア山口




1月限定!「おみくじメール」
3ヶ月で運気を変える!
【味穂の開運倶楽部】
↓詳しくはこちら↓

いつもありがとうございます♬(´∀`*)♬~

フォーフェイメル・メンタリティーセラピスト
味穂です(*๓´╰╯`๓)♡


美容院へ行ってきた~(๑´>᎑<)~♡よ♡

ラグジュアリーランチ会と

美沙さんのマザーリーフ感謝祭で

ヘアセットをしてくださった

髪処 美屋の美奈子さん♡
(↑ブログへとびます)

お店もとっても可愛いのですが、

美奈子さんもとっても可愛くて、綺麗で、素敵なんです!

ブログにお顔のお写真が載っていましたので

ご確認を~(*∩ω∩)♡

可愛いです♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ


私は天パなので、絶対にストレートパーマをかけないといけない❣❣

という思いがあって、

今回もストレートパーマをして頂くつもりだったのですが…

美奈子さんの考えは

ストレートパーマは痛む。

だからかけないで済むならその方法を考えよう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

と言われました。

えぇ~‼️(•'╻'• ۶)۶

お金儲けはされないのですか?💦

ストレートパーマした方が儲けありますよね?

と、心の中で思いつつ

髪の毛が本当に傷んでいたので

これ以上傷ましたくなくて、

お金も安い方がいいですからね(笑)


そして、栄養剤をいつもの美容院ではして頂いているのですが、

それもありますか?

とお聞きしたら、

美容院でする栄養剤はその時はいいかもしれない。

でも、普段家でするシャンプーとかが主になってくるよね!

シャンプーとかを変えるだけで全然違うんよ~

シャンプーとかを売るのはあまり好きじゃないんだけどね(笑)

と言われながら、

カラーをして頂いた後、シャンプーをして頂いたら

クシの通りが違うんです(๑⊙﹏⊙๑)

髪へのストレスがなくなりました٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶

ストレートパーマをかけなくて良いように

カールの仕方や、前髪のセットの仕方を教えてくださったんです(*∩ω∩)♡

カラーとカット、ご指導をして頂いて

10,000円しないんですよ(´。✪ω✪。`)


いつもの美容院では、

カラー、ストレート、カット、栄養剤

で30,000円弱なのに❣❣

10,000円もしない。

驚きです♡~(>᎑<`๑)♡


しかもシャンプーを購入すると言っていたのに

お支払のとき、忘れてるという(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お金儲けする気なし~(笑)

でも購入したシャンプー、本当に栄養剤をしなくてもいい程なんです(´。✪ω✪。`)


前髪を作って、髪を巻き巻きして

保育園のお迎えに行ったら

ママさんから

『何か雰囲気が違う~。いいね٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶』

とか、今日は

『えっえっ、可愛い~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙』

って言われました♡

『ドキドキするじゃないですか~』

と言うと、

『私の方がドキドキしますよ(´。✪ω✪。`)』

と言われちゃいました💖


美奈子さぁん♡

素敵にしてくださり、ありがとうございます(*∩ω∩)♡


前髪だけはストレートをした方がいいかもねって言われたので、

その時に伺いますね♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

お気に入りの写真(ღ˘⌣˘ღ)

このセット、美奈子さんにして頂いたんです(๑ºั ฅฅºั๑)๛♬ 

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日もありがとうございます\( ❀ ´︶`)ノ






セッションについてのお知らせ♡

場所:味穂自宅、またはcafeなど
ご希望の場所をご相談ください

時間:10時~15時
時間外はご相談ください。
ご希望に添える場合がございます。

定休日:土日祝
子供が同伴でもよいなど、お応えできる時もありますので、ご相談ください。