■モニターさん募集中■



いつもありがとうございます♡

味穂です(o´・∀・`o)ニコッ♪


MOMOさんから託して頂いた

『女神のヒーリング、ワークショップ』

の講座ですが

引き継ぎを受けてきました(๓˘▽˘๓)

MOMOさんから引き継いだこと、

そして私なりにアレンジしたことを取り入れて、

来年から講座をさせて頂こうと思っております!

どんな講座?

1.女神のワークショップ

・自分を見つめ直すワーク
豊かさを引き寄せるワーク
・グラウンディング
・アバンダンティアの伝授
・豊かさの源と繋がる瞑想&ヒーリング

5~6時間程度   10,000円


2.女神のヒーリング講座

・自分を見つめ直すワーク
・豊かさを引き寄せるワーク
・グラウンディング
・アバンダンティアとアフロディーテの伝授
・ヒーリング方法
・カラーや数字について
・お申し込み時に生年月日を教えて下さった方へは生年月日からのメッセージ

5~6時間程度       20,000円
※①を受講の方は10,000円

3.女神の講師講習

・アバンダンティアとアフロディーテの伝授方法
・①と②を開講することが出来ます
など…

②を受講頂くことが必須となります。
只今調整中です。


まだまだ調整中なので、多少の変更はあるかと思いますが、お許しください(。>д<)


女神の伝授を受け、たくさんの豊かさを引き寄せています✧

いろいろな物を頂いたり、嬉しい言葉を掛けて頂いたり…

対応が親切だな~と感じられたり、

どうしようと思ったときに助けが♡


そして愛と美では

可愛いねって言ってもらえました♡

味穂さんから目が離せんのんじゃけど…

と女性の方に言われました(*/∀\*)イヤン

何か楽しそうよね~

とも言われます!(笑)


外見だけではなく、一緒に内面から美しくなりませんか?


お申し込みは
・Facebookのメッセンジャー
・LINE
・メール

お申し込み、お待ちしております♡



味穂♡提供MENUは
改訂版はこちら→★


【ホームページ】

http://royume-ajiho.jimdo.com/

【Facebook】

http://www.facebook.com/ajiho.iroyume

【メールアドレス】

iroyume_ajiho@yahoo.co.jp

【LINE ID】

kobuta-buuuu


セッションについてのお知らせ♡

場所:味穂自宅、またはcafeなど
ご希望の場所をご相談ください

時間:10時~15時
時間外はご相談ください。
ご希望に添える場合がございます。

定休日:土日祝
子供が同伴でもよいなど、お応えできる時もありますので、ご相談ください。