❀セラピストさんになりたい方へ❀
10月29日(日)ぶち癒しフェスタ in 山口




10月25日(水)
味穂のお茶会 with MOMO
のご案内



【子育て応援 手相&チャネリングキャンペーン】
11月末日まで    限定5名様

いつもありがとうございます(人´ω`*)♡

フォーフェイメル・メンタリティーセラピスト
味穂です♡~(>᎑<`๑)♡


台風の影響か、雨風の酷い?ですがみなさんの地域は大丈夫でしょうか?

実は1ヶ月位前から洗濯機から水漏れしていたんです!

タオルを敷いたり水を拭き取ったり…

だけど気のせい気のせいと放置していました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

だって~

洗濯機は重たいのに誰も動かしてくれないから…

痺れを切らし、メーカーの修理センターに連絡をして、

今朝、修理に来てもらいました。

だったら水漏れしている箇所が良くないところで、

修理代が25,000円かかるし、

また半年後くらいにはまた壊れて、同じ位の金額がかかると思いますよ。

と言われてしまい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

もう10年くらい使っているものだし…

新しい洗濯機を購入しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

冷蔵庫も乾燥機も、洗濯機も同じメーカー。

本当に修理に来てくださる方がとてもよくて…

今回の洗濯機も同じメーカーを(灬´ิω´ิ灬)


懲り出したらとことん凝ってしまう性格(笑)

ネットの料金と見比べ店員さんに値切り(笑)

1万円近く安くなりました(๓´罒`๓)

明日届く洗濯機(´。✪ω✪。`)

実は私の誕生日なんです!

自分に自分で『洗濯しなさい!!』

とプレゼントしたみたい(๑˃́ꇴ˂̀๑)

よーし、洗濯、頑張るぞぉ(*,,ÒㅅÓ,,)و

また、ちょっと面白いチョコレートを見付けましたよ(灬´ิω´ิ灬)

パクチー

まだ食べてないけど、どんなか楽しみだな~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


明日、とりから家さんにて

Neoさんとmimikoさんのコラボセッションが受けられますよ~(๛>ω<๛)♡

残席3名様ですよ~❣❣

この機会に(๑´>᎑<)~♡









セッションについてのお知らせ♡

場所:味穂自宅、またはcafeなど
ご希望の場所をご相談ください

時間:10時~15時
時間外はご相談ください。
ご希望に添える場合がございます。

定休日:土日祝
子供が同伴でもよいなど、お応えできる時もありますので、ご相談ください。