こんばんはお月様

天気のよかった花金ですねブーケ2
(↑古いか汗
彩夢の味穂ですコスモス

今日は朝からバタバタであせる

カラーセラピーなどを学んだ先生に来て頂いてペンジュラムカラーセラピーの講座でした音譜

えんじゅ先生のブログはこちら右矢印☆☆☆



ペンジュラムカラーセラピー
ペンジュラム診断で自分の迷いに対する応えを知り、色の力を使って自分自身をよりよい状態に導くツールです。

yes    noの二者択一の質問に答えたり、いくつかの選択肢の中から答えを導きだしたり…
と使い方は様々キラキラ

無くしものを探したりも出来るらしいですよ!!

私はまず、自分のペンジュラムちゃんの名前をいくつか候補をあげ、どれがいいのか導いてもらいましたラブラブ

私のペンジュラムちゃん宝石白





ワイヤーアート、ゆん先生作ですリボン

HP:http://www.shop-online.jp/carino

名前は『ゆめちゃん』です流れ星
私の子供、四兄弟もみんな『~夢(~む)』って名前なのです!!
そして屋号といいますか、それも『彩夢(いろゆめ)』と『夢』がついてて、このペンジュラムちゃんも私の子供の仲間入りしたかったようですドキドキ

まだうまく動いてくれませんが、それがまた赤ちゃんみたいにかわゆいのクローバー

初めは全く動いてくれなかったのが、講座が終わる頃にはちょっと動いてくれるようにドキドキ

もっともっと仲良くなれたらいいな音譜


ちょっと聞いてくれますはてなマーク
今、質問したいことがあって、『今、質問してもいいですか?』ってゆめちゃんに聞いたら、『no』って言われた(笑)
もう赤ちゃんは眠いのかなぐぅぐぅ

おやすみ~パー
って作った浄化ベットに寝かせてあげました流れ星
また明日遊ぼうね音譜


ペンジュラムでは、
不足している力、取り入れたいエネルギーが分かったり
奥深く眠る能力が分かったり
恋の成就には何が必要か分かったり

それに対応するカラーも分かります!!

興味があれば一度試されてはいかがですがはてなマーク

私は体験でやってみたら水晶がグワングワン動いて、魅了されちゃいました虹

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございますブタ


彩夢

HP:http://iroyume-ajiho.jimdo.com/

ラブレターiroyume_ajiho@yahoo.co.jp

Facebook:https://www.facebook.com/ajiho.iroyume