優しいお友達からのプレゼント | 9歳7歳★2歳差早生まれ兄弟

9歳7歳★2歳差早生まれ兄弟

長男9歳・次男7歳 2歳差兄弟との日々
慌ただしく過ぎていく中、いろんな楽しみを見つけていきたいと思います(^^)

2025年度中学受験予定
2023年秋から野球始めました

4月1日が誕生日の長男くん。


春休み中に誕生日を迎えるので、

お友達にお祝いをしてもらえないんですが…




昨日同じクラスの女の子から

4年生も同じクラスになれたら良いねって

少し早めのプレゼントをいただきましたお願いラブラブ




次男くんにはなかやかキツイことも言いますが、

お友達に対しては優しく、おおらかで、

長男くんの人柄で周りのお友達にも恵まれているんだなって感じました照れ




素敵なお友達に出会えて良かったなって思います

ニコニコ飛び出すハート





学校も後1週間。


子供達は何も言いませんが、

色んなことを感じながら生活してると思います。




自分の子供の頃を思い出すと…


春は別れと出会いの季節

ワクワクとドキドキが入り混じる季節。


私はこの変化があまり好きじゃなかったなぁ。。




子供達の気持ちにも寄り添いながら

生活していかなくてわチュー





ちなみに、私は生活を整え中ですニコニコ


一つ一つ丁寧に生活していきたいって思い、

できることをやろう!と実践中グー


生活を整えると

心のゆとりにも繋がる気がしていますピンクハート