お山にいます。 | 夢見るyumekoのゆめ日記

夢見るyumekoのゆめ日記

夢見てばかりの毎日です♪楽しい事をいっぱい綴りたいな~

今年も呼んでいただいたので、9月初めよりお山に来ています。

月末用事があったので東京に一旦帰って来ました。

そしてまた、お山へと向かいます照れ

 

9月初め

東京は猛暑日が続いていて毎日汗だくの日々。。

山はどうなのかなぁ~と期待を抱きつつ山荘へと向かいました。

白馬駅に着いたときは少し涼しいかなぁ。と言った感じでしたが

いざ山荘に着いてみたら。。めちゃ涼しいではありませんか音符

やった~暑さからの解放ですチュー

 

山荘に着いた時はガスガスでしたが 夕方になると夕焼けが。。キラキラ

 

めちゃ綺麗でした照れ

 

翌朝のご来光

 

スッキリ晴れていい景色です。

 

紅葉はまだまだ先かな。

 

こんなにお天気良いのも朝の内です。

10時頃には山荘辺りはガスガスになりました。

 

ご来光は雨の日以外は山荘下の第一ケルンで見ています。

ここはぐるっと365度お山が見渡せるいい場所なんですウインク

中々すっきりと晴れたご来光は見れませんがその日その日に見える景色はとても素敵です。

第一ケルンからのご来光色々晴れ

 

 

 

 

 

 






こうやって毎日素敵な景色を眺められるのが山小屋仕事での良い所ですおねがい

これから10月中、どんな景色に出会えるのか楽しみでなりません。

 

ブログも中々書くことが出来ないと思いますが。。

また素敵な景色に出会えたらお伝えできたらなぁ~と思います。