おはようございます
yumeです


バスケット🏀
感動しました〜
ありがとう日本代表🇯🇵


さてさて、
夏ディズニーの続きです!



ランドの入り口に着いたのは8時前ごろ

その時点で結構な人えーん



と思ったら

手荷物検査で詰まってて

人がごった返してるだけでしたあせるあせる


手荷物検査を終えて

入場待ちの列へ

 

ここから30分ほど待つのですが

その時間が苦痛でした泣き笑い

暑くてガーン

日陰がなくてえーん

飲み物なくなったー


で、8時半にはオープン✨

中に入って早々プライオリティパスをゲット👍

10:30ごろのビックサンダーマウンテン!

ゲットできました〜


で、まずはミッキーに会いに行こうラブ

ってことでミートミッキーへ

せっかく末娘の大好きなミッキーに

会いにきたのになぜか怖がる末娘😱

小学3年生デス



プライオリティパス PS は

はじめの取得から2時間後又は

アトラクション体験後であれば

次を取得できるので

10:30頃にビックサンダーに並びながら

次のPSを検索!PS2つ目は、

スペースマウンテンをゲットしましたチョキ

ただちょっと遅めの時間あせる

16:00ごろだったと思います


その後は

スペースマウンテンのパスPSの取得から

2時間後の12:30頃に

ホーンテッドマンションのPSをゲット!

時間は18:00ごろだったと思いますニヤリ




結局回ったのは

こんな感じです


ミートミッキー

イッツァスモールワールド

フィルハーマジック

ビッグサンダーマウンテン PS 10:30

早めにお昼ご飯

白雪姫

ベイマックスショー鑑賞



お土産購入

ウエスタンリバー鉄道

ジャングルクルーズ

休憩

スペースマウンテン PS 16:00

スティッチエンカウンター

メリーゴーランド

ショー鑑賞



ホーンテッドマンション PS 18:00

マークトウェイン号

ビッグサンダーマウンテン

エレクトリカルパレード鑑賞




明日もあるし

早めの撤収おねがい


お疲れだったので

ホテルまでのバスに乗って帰りました〜






そういえば

今のディズニーはプライオリティパスの他に

お金を払ってアトラクションやショーを

楽しめるプレミアアクセス PA

というのがあります!


ランドは

美女と野獣、ベイマックス

スプラッシュマウンテン、

ハーモニーインカラーのショーや

エレクトリカルパレード!!

1人1回1500〜2500円悲しい


5人家族だと、

1アトラクション1万円というところでしょうか


我が家は以前

美女と野獣、ベイマックスは体験済

だったのでPAは購入しませんでしたえー


美女と野獣に乗りたい方は

プレミアアクセスは必須かと思います汗汗

スタンバイ時間はかなり長かったですよ



最後までお読みいただき

ありがとうございました!