こんばんは

yumeです



ご訪問いただきありがとうございます



子供3人(中2息子、小5娘、小2娘)と
主人と私の5人家族
フルタイムで働くワーママです

育児や仕事やお金のこと
自分のことや日々のことを綴っています音譜

自己紹介はこちら



なんだか最近

何をやってもうまく行かずニヤリ


昨日は無性に自分が嫌になり

自信がなくなり

よくわからない焦りとモヤモヤで

泣けてきたショボーン



仕事はやること多すぎてちょっとキャパオーバー

ちょっと顔に出ちゃったかなと反省笑い泣き



家庭でも受験生相手に焦りを隠せず

難しいお年頃の娘に手こずり

甘えん坊の末娘にちょっとイライラ


娘たちがかろうじて起きてる時間に帰ってきても

娘の話よりもスマホに夢中な旦那に違和感えー


ちょっと疲れてしまいました😓




そんな時ちょうど休暇をいただけました

何にも予定がない休暇

前日まで何しようかなと悩み



起きてからも

娘の遠足のお弁当作ったあとは

何もやる気がしないと

ゴロゴロしてましたが汗



これじゃいけないって

何気なくピアノを弾いていたら

途中で自分の中のアクティブさんが目を覚ましおーっ!

動くことにしましたビックリマーク



気になっていた化粧品を試しに

デパートのコスメコーナーにゲラゲラ

もう何年振り?のデパコスコーナー音譜音譜


エプロン?つけてメイクしてもらうの

恥ずかしくってなんだか苦手だけど

いつもより綺麗に仕上げていただけたので

テンションアップ

結局気になっていた化粧品のみ購入し



お次は大好きな洋服屋さんへ

試着だけさせてもらいサイズ感がわかったから

もう少し悩んでネットで買いますウシシ


リネンスカート欲しいなぁ


これも検討中



でアフタヌーンティーで

おひとり様ランチしてショートケーキ

定番のマッシュルームサラダサンド

好物ですラブ



安定のアフタヌーンティー音譜

美味しかったニヤリ



これまたドラッグストアで

メラノCC GETグッド!

これも気になっていたひらめき電球




1人で好きなことして

好きな時間過ごして

パワーチャージアップアップアップ



よしビックリマークビックリマーク

明日からもがんばろと思えましたてへぺろ



この気持ちの浮き沈み

年齢的なものでしょうか



40代半ば

そろそろいろんな症状が

出てくるからなのでしょうか


ただ疲れてるだけなんでしょうかニヤニヤ



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊