ご訪問いただきありがとうございます



子供3人(中2息子、小5娘、小2娘)と
主人と私の5人家族
フルタイムで働くワーママです

育児や仕事やお金のこと
自分のことや日々のことを綴っています音譜

自己紹介はこちら


おはようございます

yumeです



最近流行りの太めデニムが欲しいな

と思って探していました



そして

こちらを購入しましたウインク


いくら長めのワイドが流行とはいえ
低身長の私はお直しが必要でした汗汗


数センチお直ししてもらい
スニーカー履いてちょうどな
丈にしてもらいました!

色はネイビー
きれい目にもカジュアルにも使えて
重宝しそうです音譜


探している時に新作のこちらも
出て来たのですが
お値段の違いにびっくりガーン
普通に
あっローライズもあるんだニヤリ
と思ったのに

あれ??値段が?!?!

UNIQLOも値上げなのですねえーん


前の商品は一部の色サイズは
2,990円になっているのに汗
ご希望のサイズとカラーがある方は是非ニコニコ


新作のローライズとは2,000円も違いますビックリマーク
お気をつけて〜


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊