ご訪問いただきありがとうございます

yumeと申します

子供3人(中2息子、小5娘、小2娘)と
主人と私の5人家族
フルタイムで働くワーママです

育児や仕事やお金のこと
自分のことや日々のことを綴っています音譜

自己紹介はこちら


おはようございます

yumeです



今日は有給だよね?!

って思いたい汗

がんばれ侍ジャパン🇯🇵


昨日は

逆転勝利を見届けた後

ちょっとお花見🌸

に行ってきました


満開には及ばず

5分咲きぐらいでしょうか


これは比較的咲いているところでカメラ



ところで先日

誕生日を迎えました🎂


我が家では

誕生日は本人が食べたいものを

食べに行くことにしていて

5人家族でみんな誕生月が違うから

いい感じに外食になる汗汗

娘たちはうどん!とかラーメン!

とかですニヤリ



そして私の誕生日は決まってなぜか焼肉音譜

最初に行ったときから何年目かな〜

当時焼肉を選択したら

恒例になりました



親が2人とも飲める!

混んでないところで

お値段考えてランチナイフとフォーク

ってことで

焼肉ランチ焼肉

家から歩いて5分の焼肉屋さんにGO!!

いつもクルマ移動なので

大体どちらかはお酒は我慢ダウン



昼間っから

少しお酒も入っていい感じになり

帰りは家族みんなで歩いて帰る!


帰りに本屋さんに行き

欲しい本をそれぞれ購入!

おしゃべりしながら

お散歩しながら帰ってきました


ただそれだけの休日なのですが

なんていうかすごく満足感ビックリマークビックリマーク


家族が楽しそうに食べているのをみるのも

わいわいギャーギャー言いながら

つるんで帰るのも

いいですねおねがい

買い物などには付いてこなくなってしまった

中学生の息子も一緒に来てくれて✨


お出かけのついでの外食って

ついついやりがちだけど

外食が目的のお出かけ

の方がやっぱりいいですね合格

記憶に残る外食はOK

というのもわかる気がします



そして

今日のランチもdポイント使いつつ

本屋もいただきものの図書券で

交通費もかからず

いろいろ満足の休日でしたラブラブ




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊





お買い物マラソン始まりましたね

皆さんは何か買い物予定でしょうか?


イベントバナー

 


私はキッチンペーパーの

ホルダーを探しています