ご訪問いただきありがとうございます

yumeと申します

子供3人(中2息子、小5娘、小2娘)と
主人と私の5人家族
フルタイムで働くワーママです

育児や仕事やお金のこと
自分のことや日々のことを綴っています音譜

自己紹介はこちら



おはようございます

yumeです



なんだかこちら東京は

今週からまたあったかくなるみたいですね

後半からは最高気温20℃!!

なんて数字も見かけました



20℃前後になってくると

いつも着るものに困りますえーん



気分は春🌸

春物着たいけど

帰るころになると絶対寒くなるだよなぁ


お花見とかって着る服間違えて

ブルブル震えてる人いません??

多分それ私えー



だからと言って

見た目あったかそうな

冬物着るとなんだかなぁー驚き

ってなりますよね



なので

見た目あったかそうな冬物は

片付けました

 

お手入れはこれで↓


ブラシと毛玉クリーナーでお掃除

除菌スプレーして

天日干し



それだけ汗汗



普段仕事への行き帰りしか着ないので

しかも車通勤なので

あまり汚れないかなと思って

クリーニングには出しませんウシシ



購入時もなるべく

ホームクリーニングができるニットにしていますが

でも家で洗ったらやっぱりなんか

使用感出るじゃないですか

なのでお手入れは以上です😅



ちょっと汚れたかなと自覚のあるものは

あらったりクリーニングだしたりしますが

クリーニングは最低限のみです汗


ズボラ&ケチなのかあせるあせる




洋服大好きで散財の結果

クローゼットにしまえないほどの

服を少しずつ整理していますダウン

もちろん購入も減らしつつ

大好きな服を大事に着れるようになりたい


断捨離しつつ

購入時もちょっと立ち止まってパー

少しずつ整理されてきました


丁寧な暮らしを目指してプンプン



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊



毛玉クリーナー

馬力あっていいですよ♡


今のは

もっと進化しているみたい♡



衣類ブラシ

普段ささっと使えるので便利♡


SALE始まりましたね!
イベントバナー

 

イベントバナー