ご訪問いただきありがとうございます

yumeと申します

子供3人(中2息子、小5娘、小2娘)と
主人と私の5人家族
フルタイムで働くワーママです

育児や仕事やお金のこと
自分のことや日々のことを綴っています音譜

自己紹介はこちら


こんばんは

yumeです



今日は月曜日

なのになぜかすごくどっしり

体が重たいガーン




木曜の祝日にちょっとお出かけしたけど

そんなにハードには動いてないはず

土曜は美容院の後は家のことをしてたかな

日曜は実家に行ってました

実家は車で30分程度


実家には姉の子供たちも来ていて

子供達は楽しそうに遊んで

私と母と姉で喋っていただけのだが汗


そんなに疲れている気がしないのだけど

眠いダウン

だるいダウンダウン

頭痛いダウンダウンダウン



なんでやろー




そっか

花粉症だわ





そーいえば毎年3月は

花粉症からからの体調不良で

さらに大体この時期嫌なことが重なって

旦那とよく喧嘩をする時期だったニヤ

絶不調のまま誕生日を迎えることがよくある

3月誕生日なのです👏




花粉症はそんなひどい症状ではなく

鼻が痒くて

鼻水ももちろんダウン

目はそうでもないニヤ




薬は飲んでいるけど

今年は飛散量多いらしいし




絶不調になる前に

なんとなく体調不良ぐらいで

なんとか乗り切りたい




こういう時は

無理しないのが一番

休みながらゆっくり過ごそう照れ

たくさん寝ようビックリマーク




とでも宣言しておかないと

結局バタバタ動いちゃって

余裕なくなって

疲れて

喧嘩して

のループにはまる





3月は忙しい時期

不調にならないよう

丁寧に過ごそう





最後までお読みいただき

ありがとうございました😊





リラックスにこれお気に入り♡



これから少しずつ暖かくなるというので

春物GETしました♡