ご訪問いただきありがとうございます

yumeと申します

子供3人(中2息子、小5娘、小2娘)と
主人と私の5人家族
フルタイムで働くワーママです

育児や仕事やお金のこと
自分のことや日々のことを綴っています音譜

自己紹介はこちら


こんばんは

yumeです



今日はお出かけ日和でしたね!!

今回は

今日のお出かけのことをウインク






年明けのスキー&温泉旅行を

普段貯めたdポイント使うべく

じゃらんで予約しました


旅行のこと

初めましてにちょこっと書いてます

☆☆☆


昔はdトラベルで旅行予約して

dポイントを使ってたのですが

dトラベルがなくなってしまったので

今回はdポイントが使えるじゃらんで予約!!



そしたらじゃらんのキャンペーンで

20,000円分のポイントをもらったのです


が、、、

2月15日に付与されて

28日まで期限のポイントガーン




ガーン


旅行行く予定もないし汗汗

使えないじゃんー



じゃらんをよく利用する方は

お分かりかと思いますが汗汗



が!!

よくよく見たら

じゃらんには体験や遊びもあるアップ



しかも予約日は先でも

期限内に予約をすればいいんですねビックリマーク



それならばと

春休みの遊びの予定をたてました〜



長男と長女を一度だけ

連れて行ったことのあるキッザニア✨

末娘(小2)が行きたい!!

と言っていたので連れて行くことに

ポイント期限内に

予約だけ済ませました!



春休みはホリデー価格になるんですね汗

いいお値段ですねダウンダウン

ポイントたがらいいやぁウインク

中学生はお留守番でいいそうです



それでもまだポイントある〜あせるあせる

ってことで



試験前で頑張っているお兄さんを横目に

4人で都内にお出かけしてきました

下2人の娘たちが家にいると

うるさいからね汗汗



末娘が行きたいと言っていた

東京タワーへ



青空✖️東京タワー



お出かけ日和でとってもよかったですラブラブ



何度も行ったことがあるですけどね

東京に住んでるんですけどね

なんか好きなのです指差し





そして


もっともっと

ポイントのお得な貯め方使い方

学んだほうがいいですね

皆さんのポイ活記録を読んで勉強しますひらめき電球



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊





最近お出かけにこれ持っていきます↓


若者でも海外観光客でもないけど
ちょっと恥ずかしいけど
でもみんなで映れて
いつもと違った写真が撮れる👍