ご訪問いただきありがとうございます

yumeと申します

子供3人(中2息子、小5娘、小2娘)と
主人と私の5人家族
フルタイムで働くワーママです

育児や仕事やお金のこと
自分のことや日々のことを綴っています音譜

自己紹介はこちら



こんにちは

yumeです



先程PTAの話し合いのため

学校に行っていました


やはりPTA本部役員の追い込み

忙しい時期になってきました汗汗


お昼までには帰れるかなーと

思っていたので

お昼ご飯は準備してこなかったあせる

旦那は仕事のため不在



ごめん🙏

お昼までに帰れないわ

ちょっと待っててね!

と家族のLINEにいれておいて



14時ごろ急いで帰ったら

下2人はカップラーメン食べちゃったー🍜

お姉ちゃんが作ってくれたよーと末娘


テスト前で勉強していた

兄貴は腹減ったーと待っていた汗汗


下2人と長男との性格の違いをいつも感じますウシシ





さらに

自分で作ったんだードキドキドキドキ

チョコスコーン🍫が出てきたラブラブ




ホットケーキミックスで作るんだって!

すごいビックリマーク美味しいビックリマーク

外はサクッと中はフワッと

美味しく焼けてましたラブ




確かにすごいし

美味しかったのですが

色々勝手にやってみる小5娘

やや心配

危険なことだけはきちんと教えておかないと

と毎回思います汗汗




真ん中の子は

長男と末娘のお世話に気を取られていくうちに

ほっとかれてしまう環境だったのだろう

甘えるより自分でやってしまう方が

早かったんだろうな


私が忙しく過ごしてきただけに

共働きだった故に

生きていく力が身についたのかな


なんでも自分でやってみたい!

自分でできちゃう

しっかり者になっていましたウインク

こらからも真ん中っ子の長女に

たくさん助けられるんだろうなラブラブ



それでも甘えたい時はある

甘えたい時には

甘えさせてあげなきゃいけないなと

長女との2人の時間も作るように

しています爆笑




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊