ご訪問いただきありがとうございます

yumeと申します

子供3人(中2息子、小5娘、小2娘)と
主人と私の5人家族
フルタイムで働くワーママです

育児や仕事やお金のこと
自分のことや日々のことを綴っています音譜

自己紹介はこちら


こんばんは

yumeです


マイナンバーカード申請

ずっと後回しにしてきてのですが

先日申請しました!


家族5人分のマイナポイントをゲットすべくえー

マイナンバーカードの申請の記事は

こちら




スマホで旦那に写真を撮ってもらい



ひらめきどおー?よく撮れたー?


驚き・・・


そこ黙るなーむかっむかっ



で見てみるなり



シワダウン

くすみダウンダウン

ほうれい線ダウンダウンダウンダウン



ズバリ老いを感じました

やっぱり40超えたあたりからの

スピードが速いですね汗汗



ちょっと衝撃でしたガーン



でもこれが現実

素敵に年を重ねて✨

と思い描いていたのにダウンダウンダウンダウンダウン



洋服は好きでたくさん買ってきたけど

今後は少し控え

美容も強化しようと思ったのでしたえーん




でもADM治療中あせるあせる

今は傷跡が目立つので

シミについては

治療が終わったら考えるとして



シワ対策は今からやろうビックリマーク


ということで

とりあえず

ちょっと前から気になっていた

これ

 

Amazonで売ってるんだ↓

知らなかった



シワ対策の成分といえば

ナイアシンアミド

レチノール

ニールワン

ですが



これはニールワン配合のもの

もともと肌がそんなに強くないので

レチノールより肌に優しいと言われている

こちらにしてみましたよー


こちらお値段が汗

ちょっと躊躇しましたが

かなりコスパいいとの口コミを信じて


使い始めて1週間!

いい感じです音譜

まだ効果実感!には至っていないけど



いろいろ使ってみたくなる
お年頃になってしまいました笑い泣き


マイナンバーカードの申請で
気づかせてくれて
ありがとう泣き笑い





最後までお読みいただき
ありがとうございました😊




ナイアシンアミドはこちらで使用中↓


↑のオルビスも

↑↑のPOLAもクリーム系で

クリームばかり塗ってる感じがするので汗



今度ナイアシンアミドは

これにしてみようかなはてなマークはてなマーク

これ↓


気になるレチノールはこちら↓



もともと使っている化粧品

オルビスユードットシリーズはこちら↓

トラネキサム酸入りでシミ対策



POLAオルビス系大好きですが
関係者でも回し者でもありませんてへぺろ