こんにちは

yumeです


先日

ADMの相談のために

先日美容皮膚科へ行ったことを

報告しました


その後です



過去記事はこちら↓



シミ治療を謳ってる美容皮膚科

私の中では

美意識高いキラキラしたところなイメージが汗汗

私は場違いなんじゃとか思って😱

お金のある派手なお姉さまやおばさまが

こぞって通うのかと思ってましたびっくり

どんなイメージ汗汗


でも皮膚科へ着いたら

男性の方や私と同じぐらいの

女性がたくさん

とても混んでました

でも普通の皮膚科でした



そして診察に呼ばれて入ったらすぐ


典型的なADMだね!!

レーザー一択


レーザしかないからレーザやろう

保険きくし

なんか質問あるー??


っていう診察で1分ぐらいかな笑い泣き



そのあと看護師さんが丁寧に説明してくれました

で、まさか

今日もできますよ??

え?今日?

そんなつもりじゃなくてあせるあせる


また日程考えて予約しますと

その日は帰りました

↑小心者汗


ピコレーザーはダウンタイム少ないっていうけれど

(説明では照射後3-4日はステロイド塗布とテープ保護)

テープ貼っての仕事は出来る限り避けたいあせるあせる

診察日は月曜日ダウン


初回だし

まずは金曜日を予約してきました

病院勤務だしずっとマスクしてるし誰も

顔は見てないんですけどね


治療の経過はまた書きます!




汚写真あります

⚠️閲覧注意⚠️





治療前



わかります?左右の目の下のADM

元々ホクロが多いのはおいといてー

クマの方が気になるし

そしてADMも本物より薄く写ってます

汚写真失礼致しましたニヤニヤ





治療費

保険診療診察料 860円

ごめんなさい明細捨てちゃったみたい

医療費控除しようと思っていたのにあせるあせる

→ありましたので訂正しました


最後までお読みいただきありがとうございました😊