前回に引き続きラブ•イズ•ブラインドの話し。



今回のシーズンで多くの時間を割いて紹介されてたのがチェルシーとジミーのカップル。


チェルシーはジミーとトレバーという二人の男性といい感じになり、


ジミーはチェルシーとジェシカといい感じになっていた。


要するに三角関係ならぬ、四角関係だったわけだ。


ざっと書いた雑な関係図を載せる。


ジミーとチェルシーが晴れて婚約したんだが、

このね…チェルシーがまたやらかしてくれたのよー。


このチェルシーってのがさ、

シーズン5に登場した最強メンヘラ女子ジョニーーとはまた違うタイプのメンヘラ女子驚き驚き驚き




ほんっと、ラブ•イズ•ブラインドのスタッフさん達、持ってるよね〜!人選素晴らしい!!って感心するわ。


チェルシーは基本的には明るくていい人なんだけど、なんつーか嫉妬深くて疑り深い。


チェルシーは18歳の頃に結婚して数年後に離婚。

それ以来何人かとお付き合いはしてきたものの、どうもうまくいかない。いつも浮気されたりしてるんだそう。


そのせいか??

ジミーに対してもちょっとしつっこい、粘着質な感じ。

バケーション先で初めて他の共演者達と会った時に、ジミーがあの子めっちゃ胸が大きくてスタイルいいね!と他の女の子を褒めて少し話してたらそれが気に食わなかったらしくて寝る前にケンカ勃発。


嫌だったら二人に割って入ったりすれば良いのに、そういう事はしない。

んで後から『あれは嫌だった!私の事を尊重してない』とか始まっちゃった。


うん…確かにあれはジミーが悪いけど、そこまで怒る事かなぁ??中高生じゃあるまいし、もう少し余裕を見せてもいいんじゃない???ジミーは君に指輪を渡してプロポーズしたんだからさぁ。


んでバケーションから帰ってきてもチェルシーのジミーに対する粘着は増すばかり。


その日はチェルシーの友達が2人の住むアパートに遊びにやってきた。


ジミーが仕事だからと席を外した時に友達に

『今日はまだ彼から一度もキスしてもらってない!目を見て愛してるとも言ってくれない』とか始まっちゃって…


ええ…いいじゃん…忙しそうだしさ。。


黙っときゃいいのにジミー本人に言っちゃって、呆れられるチェルシー。ついにはclingy(粘着質、しかみつく、ベッタリ依存しているの意味)だなと言われて怒髪天。


え?!私の事をclingyって言った?!

なんなのよ〜💢ムキー


あーーーー

これ、男性が大っ嫌いな女の典型だわ…

なんつーの?昔だとヒステリー女とかいうアレですわ。


これは大変だぞー、ジミー。

結婚したらいつも

『愛してる?』

『愛してるよ!』

『本当に?だってまだキスしてくれないじゃない!

目を見て愛してるって言ってよ!!

できないの?!じゃあ愛してないのね?キー!!』


って方程式が見えますわよ…。


んで大した事ないことをアレコレ理由つけて、

理由を見つけて相手に文句を言うのよね。


なんつーか、

めんどくさい女子、チェルシー


ジミー!早く逃げろーーーーーー‼️‼️












って思ってたら

今日のフィナーレの冒頭でジミーから今は結婚する気持ちが無いことをチェルシーに伝えられた。


え…この前チェルシー達、ウェディングドレス選んでたよな⁉️

これが最後のウェディングドレスね!とか喜んでたのに…可哀想…。


でも、結婚式で親族、友人達の前でNoと言われるよりはダメージが少ないかな…それはジミーなりのチェルシーへの愛情かもしれない。


なんか、チェルシーって性格のいい人だけど、幸せになれない女の子の典型だよね。


女友達としては多分最高。

だけど、彼女になると一転、嫉妬深くなる。


それはチェルシーが過去に元カレ達に散々浮気されてきたせいでもあるんだけど。

(チェルシーは客室乗務員らしいので、家を空ける時間が長いから浮気されやすいのかも?と推測)


番組を観て今一度自分の言動を考え直して欲しいものだ。もちろんセラピーに行くのも良い。これから先にチェルシーに幸せが訪れますように泣泣泣