マルシェへおでかけ | 日々の積み重ねはバウムクーヘン

日々の積み重ねはバウムクーヘン

食べることとバスケ観戦が大好きな私の三姉妹子育て健忘録。
第1子 2016.7 おはなちゃん
第2子 2019.1 おゆきちゃん
第3子 2022.4予定

東京出身、飽き性の夫に付き合って全国を転々と、現在は熊本市内でワーママ満喫中。

三連休は夫が沖縄に出掛けてしまうため
応援にはるばる東京から家族が来てくれました。

二日間家族と過ごしてあっという間に終わりました!
(海鮮バイキングから始まり、秋吉という福井の焼き鳥、おろしそばを食べにでかけて、最後は自宅で刺し盛りと焼き鯖と厚揚げ!)


母が積極的に娘のお世話をしてくれたので
久しぶりに食事も楽しむことができて楽しい時間でした。

ほとんど外食でしたが多少泣いたけど大人しかった娘。
家族と楽しむ時間を作ってくれて本当にありがとう(*´∀`)
さすが、夫の子です。とってもいい子( ゚ー゚)




今朝早く帰ってしまったので、午前中は隣の市で催されている
マルシェにおでかけしてきました( ´∀`)

ついに、エルゴの抱っこ紐一人デビューでした。
昨日母に手伝ってもらって練習したのでなんとか大丈夫でした!



目的は知り合いのアクセサリー作家さんに
出産報告を兼ねて会いに行くこと!

無事にお店を見つけて、ご挨拶(*^^*)
元気な姿をお見せすることができました♪ヽ(´▽`)/

自分へのご褒美でイヤリングも買っちゃうことに♪
育児に支障がないようにアクセサリーの長さアレンジしてもらい
ピアスからイヤリングへ変更してくれました(*´∀`)




ハニーストーンが優しい色でとっても気に入りました!

パールが好きでいつもパールしか身につけないんですが
パールよりもクリーム色が強くて優しい光を纏っていて
一目見て気に入りました(*^^*)

お母さんになってもお洒落は楽しみたいな(*´∀`)
自分へのちょっとしたご褒美です(*^^*)



そして、出産祝いに!とひとつプレゼントしてくれました(^^)
ハニーストーンのと迷った末、今回は諦めようとしていたもの!



パール好きなの知ってて粋なプレゼントですね(*^^*)
長さも控えめでとってもお洒落です( ´∀`)
本当に嬉しかったなぁ♪ヽ(´▽`)/



アクセサリー作家さんとお別れして、出店をフラフラ。
エルゴはとっても楽チン。ベビーベッタのスリングより肩痛くない!
結構長い時間出店を一人で見ていました。

これで行動範囲がドンドン広がりそう((o(^∇^)o))

娘のためにこんなものを購入( ´∀`)


ベビークラウン(*´ー`*)
めっちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ

もうすぐ夫の誕生日なので、サプライズ用((o(^∇^)o))
一目見て心奪われました!

ネットで買うと高いし、でも作れないし(*´∀`)
とても良心的な価格でよかったな!早く着けて夫を喜ばせたい!!




そろそろ夫帰ってくるかなぁ((o(^∇^)o))
沖縄のお土産頼んだので楽しみです(*´ー`*)