200127 HIGHLIGHT ユン・ドゥジュン三昧 | HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

INFINITE , BTOB,SEVENTEEN,
その他今年はフラフラいろいろ 絶賛応援中

今日実はなんと。。。

 

 

 

 

 

 

2回も記事をおじゃんにしておりますえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

1回目なんか3時間もかかって書いたのに

下書き保存をする前に前に戻るを押してしまって

おだぶつ爆弾爆弾

2回目も同じタブで下書き保存前に違うページに飛んでしまって

ちーーーーーーーーーーーーーーんゲッソリゲッソリゲッソリぼけーぼけーぼけー

 

 

 

 

 

 

 

3度目の正直になるのだろうか汗汗汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマンネが先日Mステにもご出演されてた

Tomorrow × Toghtherの個別ハイタに当選させていただいて。

初ヒュニンカイくんとご対面してきた模様ラブラブ

 

 

 

 

 

T×Tのメンバーたち、

Mステでも初々しくて日本語一生懸命話してて可愛かったですねラブ

イルデ曲の「9 and Three Quarters」韓国語版の訳詞そのまんまの歌詞なのかな?

なかなか良い感じですね口笛

我が家ではミニョク似のスビンくんの名前がよく出がちですが

メガネ男子だったボムギュくんの最近覚えた日本語の『歯磨き粉』にやられちゃいましたラブ

今日のハイタ会、秒殺だったらしいけど、

名前読んでください~って韓国語でお願いしたら

ちっちゃい声で呼んでくれたそうです照れ

お人形さんみたいな顔だったそうな(笑)

一応同級生なんだけど、

きっとカイくんには年下に思われてたと思う。。。だとにやり

 

 

 

 

 

 

日本でもティーンエイジャーを始めおばちゃまたちにも大人気な彼ら、

活躍を期待したいですね口笛

 

 

 

 

 

 

 

ただ、カラットの立場から言わせていただくと。

 

 

 

 

 

 

 

セブチより先にMステご出演は

 

 

 

 

 

 

 

いかがなものか・・・・・えー?えー?えー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。DASH!

 

 

 

 

 

 

 

やっと、『ゴハンに行こうよ』シリーズを完走走る人DASH!致しました!

 

 

 

 

 

 

 

思えば、

 

 

 

 

 

 

 

 

『ラジオロマンス』を観てドゥジュンさんにハマり

 

 

 

 

 

 

第4グループに沼ってから早2か月・・・

 

 

 

 

 

ピニやびとび、せぶちに沼ったときと同じ工程を

辿りました滝汗

まだこんな情熱が自分に残っていたのだと感心もしましたーーーーロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

『ラジオロマンス』

 

 

以前に録画録り溜めしてたのを一気に視聴したんだけど、

正直全く期待してたわけではなく、

よくありがちなラブロマンスドラマだろうな、っていう認識でしたにやり

ソヒョンちゃん出演ドラマを昔からみてたので

あ、ソヒョンちゃん、ソンジェが振られちゃった恋ジェレにも出てたし

(↓私の記事にも書いたことありましたね(;^ω^)タイトルは全く関係ないドラマではありますがあせる

チーズインザトラップ

 

ついでに録画した、って感じかな?

 

 

 

だからドゥジュンさんにも全く期待してなかったのに、

赤髪ドゥジュンさんがカッコよくってラブラブ

 

 

 

話し方も早口でボソボソって話すところが

あまりにも普通っぽくて

え?ホントにこの方、歌手なの???って

思っちゃいましたけど、

まぁ、ウジくんもおんなじ感じと言えばそうかもしんないですよね(;´・ω・)

 

 

 

 

 

で、後半はツンデレだけど、ヒロインに一直線な

ドゥジュンさんをひたすら堪能して、ストーリーは二の次でしたけれどあせるあせる

ストーリーや感想はこちらの記事をご参考に。

『ラジオロマンス キャスト・あらすじ・感想・評価』

 

あんまり笑顔が多い役ではなかったなショック

ご本人さんはよく笑うイメージだけれどてへぺろ

でもカッコ良かったから全て良し(笑)

 

 

 

 

 

で、まあ、このドラマのおかげでドゥジュンさんに目ざめて引っ張って抜け殻になっちゃって

ドゥジュンさん漁りの日々が始まった次第で滝汗

録り溜めてたドラマの中にあった

『美味しい初恋 ゴハン行こうよ3』を

シーズン1、シーズン2をすっ飛ばして観だしちゃってアップアップ

 

 

 

これ観て反省したわけですよ。。。

本当はシーズン1から観たかったけどCS/BS、

どこにも放送予定のチャンネルがなくて←去年ならあったのにえーん

勇み足で観だしてしまったんだけど

シーズン物は途中から観だすと元ある設定もわかんなくて。

それに主人公のク・デヨン(ドゥジュンさん)が心の傷を背負ってて

最終的にはハッピーエンドではあるものの

テンポはいまいちな内容で。

モッパンとしては目も楽しめたし、

見るたんびに紹介されるお料理に舌なめずりしましたけれど~あせるあせる

 

 

ドラマの内容はこちら↓

『美味しい初恋 ゴハン行こうよ3 キャスト・あらすじ・感想・評価』

 

これはやっぱりシーズン1から観なくてはひらめき電球って。

 

 

私、俳優さんやアイドルさんにハマるたんびに

同じ道をたどりますが

沼る時ってもうその人・グループしか見えなくなるし

俳優兼アイドルの場合、音源探しまで入ってくるので

とにかくドラマもCDもコストを抑えるところから始まりますあせるあせる

で、ドラマに関してはこちらが今キャンペーン中で爆  笑

 

 

TSUTAYAプレミアム

旧作ブルーレイ・DVDが借り放題

同時レンタル枚数には上限があります

 

 

 

これね、契約して1ヶ月以内に解約すると

料金がかからないしくみになっていますあせる

なので、3年前以前ぐらいのドラマならどれだけ借りても

料金がかかりませんイヒ

 

なので早速借りてきました走る人

 

 

 

 

まず、シーズン1を観ましたけど。

 

 

 

 

このク・デヨンさん、

しょっぱなのキャラが全くシーズン3と違ってて

違和感ハンパなかったっアセアセアセアセアセアセ

キャラが軽すぎるっ滝汗

後半はちょっと落ち着きましたけど、

高評価の理由がよくわからんな、って(;^ω^)

 

私一個人の意見ですけどね?

ただソヒちゃんのキャラは可愛かったラブ

最近ミョンスの『仮面の王 イソン』も観て

ソヒちゃん可哀想だったから

ご機嫌でパクパクご飯食べるソヒちゃんには癒されたわあ~照れ

 

こちらもストーリーはこちら↓

 

ゴハン行こうよ キャスト・あらすじ・感想・評価

 

 

 

 

で、最後にシーズン2を観たんですけど。

 

 

 

 

 

ストーリーもキャストも一番良かったラブ

ク・デヨンのキャラもまぁ、ドゥジュンさんとかぶるキャラに思えたし。

クォン・ユルさん、最近はもっぱら悪役だけど、

イケメンだったからスジ(ヒョンジンさん)は これは苦渋の選択だったはず(笑)

このカップルが愛されたからこそ

シーズン3は視聴者のご機嫌を損ねてしまったんだろうなえー?

でも、それはドゥジュンさんのせいでもなんでもないもんねぶー

 

ただ、デヨンの髪型がシーズン2は前髪上げてのでこ出し・リーゼント風バージョンでwww

←失礼

 

 

基本男子は短め・黒または濃茶系の色・前髪下し推進派なので、

このドラマ、髪型だけが惜しかった(ノД`)・゜・。

 

こちらのストーリー↓

『ゴハン行こうよ2 キャスト・あらすじ・感想・評価』

 

 

 

このドラマ観ながらも

 

 

も観たんですが、

 

 

 

IRISのドゥジュンさん、2枚目過ぎるのと脇役だし

ストーリーが小難しくて全く頭に入らなくて7話めで停滞中滝汗

 

 

 

ポンダンポンダン 王様の恋は

ドゥジュンさんの良さが丸ごと出てたし

スルギちゃんが大好きなんで

これまたキュンキュンラブして良かったですチュー

 

 

このドラマ視聴に並行して

バラエティー番組・アユクデ・ファンミーティングも視聴したりもあせるあせる

 

 

 

 

全く関心がなかった遥か昔に録画していた

未視聴の『週刊K-POPアイドル』BEAST編・HIGHLIGHT編を見つけたりひらめき電球

 

 

 

去年か一昨年にびとびはじめいろんなグループのファンミーティングを録画してた中に

またもや未視聴のHIGHLIGHT FANMEETING 2018 in Japan なるものも見つけひらめき電球

 

 

 

我ながら、 ちゃれっそ~っっ!!!グッド!グッド!グッド!って声出たわ~チューチューチュー

 

 

 

 

で、最後には

 

 

 

 

HIGHLIGHTのアルバムは渡韓でもGETしてたんですけど、

ここまでくるとやっぱBEASTの楽曲知らずしてHIGHLIGHTを語るなかれ、なもんで

 

 

 

 

BEASTCD音源、探す、探す、レンタル屋で滝汗

 

 

 

 

だけど、あんまり置いてなかったんですぐすんぐすんぐすん

 

 

 

 

 

そこでまた格安レンタルを探してみたらひらめき電球←時代はデジタル音源なんですけどね?

 

 

TSTAYA DISCAS

 

◆キャンペーン期間 :1/23(木)0:00~1/29(水)23:59

◆キャンペーン内容 :期間中単品旧作DVD&ブルーレイ、CD全商品が1枚88円(税抜)

◆送料が別途かかります。

◆レンタル期間:30泊31日

旧作になりたて!あの作品が88円で借りられる!

 

これでBEAST音源も無事GETしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

12:30がお気に入りですっラブ

でも聴き重ねていくうちに

もっと好きな楽曲が出てきそうな気配あせるあせるあせる

 

 

 

 

BEASTの楽曲を

YouTubeなんかの映像でも視聴しましたが

リアルタイム時は芸能ニュースでしか彼らのことを知らなかったので

今改めて見てみると

オリジナルメンバーならではの楽曲もあると思うし、

ジュンヒョンさんにしても

ラッパーとしてもソングライター・プロデューサーとしても

大きな存在だと感じるので

形を変えてしまってるのが残念でなりませんぐすんぐすんぐすん

 

 

 

びとびにだだはまりしてたころも

よく音楽番組で一緒になってたことを思い出しました(;^ω^)

 

 

 

 

 

BEASTさん、デビュー直後ぐらいのダンスはキレッキレですこぶるカッコいいのに

途中ぐらいからさっすが、びとびの元先輩なだけある、ってな感じで

特にドゥジュンさんのだんす、ゆるっゆるっ爆  笑爆  笑爆  笑

日ごろ、セブチ・バンタンをずっと見てたら 箸休め的な?←これ誉めてんの?けなしてんの?

 

 

 

でも、

週刊K-POPアイドルのランダムプレイダンスでついていけないドゥジュンさんを見ても

バラエティー番組で変顔するドゥジュンさんを見ても

ステージ上でびとび見たく歌ってる途中でメンバーと顔見合わせて爆笑してるドゥジュンさんを見ても

 

 

 

 

 

今は何を見てもキュンキュンするっラブラブラブ

 

 

 

 

 

 この曲も沼ル要因になりました( 〃▽〃)
 
 
 

転役まであと74日照れ

待ち遠しいなぁラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

(記事・ブログ記事・YOU TUBE映像 お借りしました)