200116 ソンジェ (BTOB) - [3X2=6 Part 2] | HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

INFINITE , BTOB,SEVENTEEN,
その他今年はフラフラいろいろ 絶賛応援中

ひっさびさに

 

 

ソンジェや~~~~んっ♡

 

 

 

 

ていう曲に巡り合えた気がする爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、せっかくだから

音楽番組出て欲しいけどね?

ドラマが忙しすぎ???

 

 

 

 

 

‘W.A.U’は今までのイメージとはうって変わって

EDM調だけど、安定の歌うまソンジェなんで

私としては新鮮照れ

マンネは

『なんか、ソンジェって感じじゃないわ~ぶー』っておっしゃいましたけどあせる

 

 

 

 

 

日本語字幕付き

 

 

 

 

 

 

でもこちらより衝撃的と言うかソンジェらしいというか、

初めて音源を聴いたとき

我が家ではマンネと大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

いやぁ~~~~~~

なんて可愛い曲なんだっっっラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初聴いたとき

 

 

『I want  a  CHICKEN』って連呼してると思って

そんなにチキンが食べたいのか、そんなにチキンが好きなのか、って

思ったら

『I want to be a CHICKEN』だったのね。。。。。

チキンになりたかったのかーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そう言う発想なっかったわーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

単純に鳥になりたいって何故に???って思って

日本語字幕見つけました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーにやりにやり

 

 

 

そういうことだったのねーーーーーーーほっこりほっこりほっこり

 

 

 

 

あまりにも学生さんが休み時間に作ったようなまんま的な歌にさえ

ソンジェらしさを垣間見れてお得感倍増したわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

鳥のように

ソンジェはもう大衆に愛されてるから心配しないで~~~~チューチューチュー

 

 

 

 

ふとソンジェがウギョルでジョイちゃんと

美術館でお互いにシクさんに曲を作ってもらう時に

書きあった詞のソンジェが書いたくだりを思いだしたwww

 

 

 

 

 

すごくお茶目な曲に

笑わされたけど、

 

 

 

 

もうずいぶんソンジェが歌う姿を見てないなぐすんぐすんぐすん

 

 

 

 

 

日本に来てくれなくてもいいから

 

 

 

音楽番組で歌うソンジェ、PLEASE!!