BTOB 1stアルバム『24/7(TWENTY FOUR/SEVEN)』トラックリスト | HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

INFINITE , BTOB,SEVENTEEN,
その他今年はフラフラいろいろ 絶賛応援中

ホントに毎日ご苦労様です←誰に言ってる?(^^; そりゃ、ビトビちゃんたちにでしょwww

 

 

 

 

それにしても。

 

 

 

 

毎日いろんな記事や画像、動画を見ては

ひとりツッコミして、

こんなこと、あんなこと

ここに書いてみようかなって思いながら

家路について

 

 

 

で、また、違う記事を見て

考えたりしてるうちに次の日がやってくる

 

 

 

ってな繰り返しで

 

 

 

 

 

結局独り言の世界かよっ!!!!!

 

 

 

 

ってゆー

 

 

 

 

寂しい毎日を暮らしておりますぶー

 

 

 

 

本日は

 

 

 

 

BTOB ミニョクさんの26歳のお誕生日なんですねーーーーーーーー爆  笑爆  笑

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

_20161129_163153.JPG

 

 

 

 

いやいや、

 

 

 

服装もだけど、

歌唱力の高さもあって.、

ウンさんやミニョクがまだ26歳になったばかりだということに

驚かされますびっくり

 

 

 

ちなみにHey!Say!JUMPの伊野尾くん

 

 

image1-500x500.jpeg

 

 

 

同じ歳なんですね(;^_^A

 

なんかビックリします(笑)

 

 

末っ子 中学生の娘、ただいまメロディーへ前進中なんですが、

ソンジェ、ウンさんについで

ミニョクさんがカッコいいらしいですニヤリ

 

 

 

私は赤髪ミニョクさんも結構イケてましたが

金髪よりは黒髪ミニョクさんがお好みだったりしますラブ

 

 

 

IMG_20161129_165153315.jpg

 

 

 

 

 

ま、

 

 

 

 

私の好みなんてどうでもいい話ですけどねほっこり

 

 

 

ビトビにとって、ミニョクにとって、

新しい1年も思い描いた1年になりますようにラブラブラブラブ

 

 

 

 

ところで先ほど

Newアルバムのトラックリストが発表になりましたね爆  笑

 

 

 

IMG_20161129_161427.jpg

 

 

 

チョロッとコメントリレー動画で

収録曲がかかったりしてましたが、

多分新曲ばかりじゃないよね。。。って思ってたら

半分は新曲びっくりって、

今月韓国のカムバがあったことを考えれば

ホントに頑張りましたねえーんえーんえーん

 

 

 

しかもまるっきしのシングル曲と一緒って

4曲だけですもんね???

 

 

 

最近、娘が少しづつビトビちゃんの曲を覚えだして

1番好きな曲が『WOW』って言ってるので

今回のアルバムに入ってるっつーことは、

きっとライブでも歌ってくれるっつーことですよね???

 

 

 

ありがたやぁ~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

で、ピニの日本のリリースアルバムのように

 

 

 

新曲が1曲?2曲?3曲?あとはこれ、既存曲のオンパレード???なんて

そんな詐欺まがいのアルバムじゃなくて

良かったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

いよいよ今度の日曜日のライブが

楽しみになってきましたラブ

チャンソプちゃんのソロ曲も

日本発売アルバムでのお披露目が初ソロリリースで

ホンマにいいの?って思いもありましたが、

せっかくなんで酔いしれされてもらいますチュー

 

 

 

1月には韓国でもライブあるんですよねはてなマーク

きっと私はお留守番組なんで

欲を言えば、

本国より日本でたくさんライブしてもらってるのに

『よくばり~~~~~~~~~~っっっ!!!』←ぷにちゃん風に読んでくださいね(;^ω^)

 

 

 

 

なんですが。

 

 

 

韓国に行けないイルメロのために

本国とまるっきし同じセトリのライブも日本でお願いしたいにやりにやりにやり

 

 

可愛いビトビも好きだけど、

韓国でのライブの時のカッコいいビトビにも

会いたいっっってへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

そう思いませんか(笑)