スイパラ、潜入してきましたっ!!! | HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

INFINITE , BTOB,SEVENTEEN,
その他今年はフラフラいろいろ 絶賛応援中

12月4日㈰
 
 
このXデーに向けて
末っ子、ドルヲタ2世の先月から開始された
K-ポ 洗脳作戦もいよいよ大詰めを迎えております(笑)
 
 
ウギョルの視聴も中国ハイナン島旅行編まで進み
BTOBのカムバ曲も聴かせ、Mカのパフォーマンスを見せてカッコイイと強調して
とうとう楽曲もソンジェ・ウンさん・チャンソプの声は聴き分けられるようになりましたチュー
 
 
今のところ、彼女のお気に入りは『WOW』
当日歌ってくれるのだろうか(;´・ω・)
 
 
 
とはいえ、エイトさんもこの時期
ライブDVDのリリースに始まり、
今週末公開『疾風ロンド』の映画の番宣で
大倉くん、テレビに出まくりなんで 
なかなかBTOBには集中してもらえずぶー
 
 
付け加えて、今日収録だった関テレ放送の『ジャニ勉』に
安田章大が体調不良で欠席したらしく(ツイ情報???)
さっきから娘のテンションダダ下がりでございます。。。
 
 
そんなこんな、ですが
ひらめき電球
 
 
今日、末っ子と二人で行ってきました、スイパラ!!!!!!
 
 
 


 

 


 
 
私、この手のお店、よく 見かけはしたんですが、全くの初めてで。
 
まず、そんなに甘いもの好きではないし、
食べ放題系のお店って全然元が取れないのであせるあせるあせる
 
だから、食いしん坊で甘いものに目がない娘が同行してくれて、ホントに良かった!!!
この手のお店だから、娘を連れ出せた、とも言えるのだけど(笑)
 
 
実は心斎橋界隈に出かけるのもひっさびさで~~~~びっくり
もうね、記憶の中のお店や建物が全然見当たらない(笑)
 
 
で、このスイパラの建物も私の中ではSONYビルはてなマークはてなマークはてなマークだったんだけど、
見事に建物ごとイメチェンしてました(;´・ω・)
 
エレベーターが開いたらもうお店の入り口だったんだけど
そこにビトビちゃんたちのパネルがお出迎え。
 
 
 

 

 


 

 

 

 

 

IMG_20161123_225337052.jpg

 

 


 
今日のカメラマンは全て末っ子ニヤリ
なんせ若い女の子だらけでね、カメラなんて撮ってたらそれこそイタイおばさん状態だったんで
BTOB目当ての娘に連れられた保護者を装って潜入しましたよ(;^_^A
『ちょっと恥ずかしいぶー』なんて言いながらもいっぱいカメラ撮ってくれましたけど(笑)
店内のB.G.Mは全てビトビちゃんたちの日本語曲でしたニコニコ
80分ぐらいいましたが残念ながら『WOW』はかかんなかったですけどぐすん
 

このスイパラ、結構コラボされてるらしく、

AAAはよくコラボイベントしてるそうですびっくり←娘情報

『BTOBとAAAやったらどっちの方が知名度あるかな!?

って娘に聞いたら

『そりゃあ、AAAやろ~』ですってアセアセ

 

でも、私はAAA、西島くん以外、知らんけどね(;´・ω・)

 


順番が来るまで店内の歌を聴きながら誰のパートか当てごっこをしながら時間つぶし(^^;
パネルを指さしながらのメンバーの名前のおさらいもしたんですが
イルンちゃんだけが娘曰く『全然覚えられん(-"-;A』
なんでれはてなマークはてなマークはてなマーク
ライブDVDも見せたんですけどねぇ('◇')ゞ
 
順番が来たんでコラボセットで食券をお買い上げ。
席に案内される前の入り口で、コラボメニューを決めてくださいって言われちゃって。
ちょっと 焦りましたあせるあせるあせる
 
 
 
 

 
 
娘は BORN TO ピザ と イルフン 天使 ホワイトドリンク(イルンちゃんわからんくせに(;^_^A)
私は ハルハルパンケーキ と そぷ・オレを オーダー(ここはソンジェではなく(;^ω^))



 
 
で、ちょっと↑のステッカーなんかも
誰が来てくれるのかドキドキわくわくしちゃったりしたわけですよ。。。
 
そんなこんなで店内に通されて
あとはバイキング方式なんでお好きに取りに行ってください、なんて、
簡単に説明されて店員さんが立ち去ったんですけど
 
壁一面にたくさんのパネルがラブラブラブ 
 
 














 

日本のシングル曲の

ジャケ写や

プロモーション写真のパネルだったようです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ところが、

今日に限ってか、

はたまたこの時間帯に限ってか、

 

 

 

壁に目をくれるお客さんも

コラボセットらしきものをオーダーされてる方も

またまたB.G.Mを口ずさむ方も

ほとんど居なかったというね。。。。。。

 

 

それでも、わたしたち、

めいいっぱい楽しみましたけどっっっ!!!←娘も巻き込む(笑)

 

 

で、オーダーしたメニューはこちら爆  笑

 






 

 

パンケーキに乗ってる多分リンゴ???

星形の中にちゃんとBを型取ってくれてるという細かさ!!!

 

これね、

 

イルンちゃんの天使・ホワイトジュースにも

星形のパイナップル入れてくれてるんだけど

ここにもBの形のパイナップルが入っててチュー

 

ちょっと感動しちゃいました~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

味もおいしかったです!!!

ロゴマーク入りのマカロンなんて

正直そのまま記念に持ち帰りたかったぐらいですが('◇')ゞ

 

 

で、席を立ってる時に

こそっと裏向きに置かれてたステッカーは。。。

 

 

 

 


 

 

時の人のプニちゃんと

昨日(一昨日かっあせる)の主役の

ウンさん。

 

 

これはこれで嬉しかったけれど

欲を言えば自分で引かせてほしかったかな、っていうねえー

 

 

で、もっとステッカーがほしかったら500円お支払いごとに

ステッカーは追加で頂けるらしい・・・

これって絶対かぶらんでくれるのだろうか?

だって店員さんのチョイスやしね???

 

 

どなたか検証してみてください真顔

 

 

 

で、最後に願掛けをしまして。

 

 

 


 

 

前回のミーグリのエントリー券を抽選箱に入れ忘れてそのまま財布に直す、なんて失敗は

今回はやらかさんぞ!!!って

ちゃんとお帰り時に店長に手渡しして帰りました(;^ω^)

 

 

当たりますように・・・

 

 

 

ま、

 

 

このあと心斎橋界隈のジャニーズショップにも

付き合わされたので

どこまで洗脳が完璧だったのか、否かは

神のみぞ知る、ですが、

Xデーに気持ちが盛り上がって

リリイベまでモチベーションが続く事を心から願って!!

 

 

大阪近郊のメロディーの皆様、

 

良ければスイパラ、のぞいてくださいね~チューチューチュー