ふれあい | Martinのブログ

Martinのブログ

ブログの説明を入力します。


インターネット上には色々な人が居て、

犯罪も多いから、とかく個人情報など

セキュリティーには気を使う。

ブログやSNSでは活字でのやりとりで

ときに誤解を生じたり、

トラブルが起きたり・・・。

ごちらかといえば、希薄な人間関係

の上で成り立っているのかな・・・。

でも、僕の場合、動画をアップして、

僕の声や雰囲気は相手に伝わるわけだし、

リクエストされたり、褒められたりすると

それは、とても嬉しいことです。

相手がどんな人かは分からないけど、

ブログからそれとなしには伝わってくる

こういうのも 「ふれあい」

っていうんでしょうね・・・。



寂しいことに、何人かの人が

退会されたようで、ブログも削除・・・。

浜省のファンだった人・・・。

小田さんのファンだった人・・・。

もう、話せないけど、

僕がブログにアップし続けていれば

いつか想いだして、聴いてくれるかな・・・