amebaイカサマ疑惑 | Martinのブログ

Martinのブログ

ブログの説明を入力します。

ここまでくれば、これはもうイカサマとしかいいようがない~!

釣りの今日のクエストは日本海初級でヌマガレイを3匹釣ること・・・。

オキアミを餌にして、せっせと釣っていたんだけど、いつもはよく釣れるはずのヌマガレイが全くヒッ

トしない・・・。ま~、途中で餌を変えたりしながら、試行錯誤するも釣れるのは、

写真のような魚ばかりだ~。

何か、最近、amebaはおかしいんだよな・・・。

1000万人突破とか言って、調子こいてんじゃねえぞ・・・。

課金目当てなのか、絶対に変なことしてるよ~。

ま~、撒き餌で1回1円かかるわけだけど、たくさんの人がやるからね~。

ちょっと、いんちきをやっても相当な金額になるわな・・・。

結局、約130回釣って、やっとクリアー。

パチンコの遠隔操作といい、イカサマは客を減らす原因になるよ・・・。

そういえば、ライフもクエストが最近は厳しいかな・・・。

僕の庭レベルは87で、かなり高い方だけど、同じレベルの人を最近は見かけないな~。

みんな、ameba辞めたのかな・・・。

よく障害もおこって、ろくなメンテもできないのに、課金だけはしっかりしてるね~。

もう、ブログだけにしようかな・・・。





Martinのブログ



Martinのブログ



Martinのブログ



Martinのブログ